たべたいブログ

おなかすいたよ!

鮮馬刺しの【菅乃屋】ユッケ

鮮馬刺しの【菅乃屋】ユッケ

馬肉専門店【菅乃屋】ユッケセット『1人前』630円
安心して生で食べられる馬肉のユッケ。
弊社の馬刺しは飼育から生産まで自社牧場【千興ファーム】から仕入れ・販売しているため徹底した衛生・鮮度管理の上、食卓へお届けします。厚生労働省の生食基準を全てクリアした馬肉です。
最近馬刺しが食べたいのですが、スーパーとかに売ってるお店しりませんか?
熊本を放浪していた時あちこちにリンゴやミカンみたいに直売店がありました
通販してますよ、クール宅急便で来るやつ
馬刺しユッケ
焼肉屋さんで食べるよりとってもおトク!!
しかもカンタン♪
子供も大人もみんな大好き!!
お店で味わう本格「馬刺しユッケ」がご家庭でお楽しみいただけます!
「馬刺しユッケ」食べたことありますか?
最近、お店でユッケをあまり見かけなくなりましたよね。
でも「ユッケ食べた~い!」そんな方におススメなのが「馬刺しユッケ」です。
独自の冷凍技術で旨みをギュッと閉じ込め、鮮やかなピンク色!!
「馬刺し」だからお子様にも安心です!
「馬刺し」熊本県が誇る食文化です。
「馬刺し」を通じて、お客様に笑顔になっていただき喜んでいただきたいとのことです。
スライスされているからカンタン!食べきりパックでのお届けですので、食べたいときにサッと解凍するだけ!すごく簡単です!!卵黄をのせて、小ネギを刻んで・・あっという間に一品完成!
夕食のおかずに、お酒のおともに大活躍!!ご家庭でお店の味をお楽しみいただけます。

 

 

IP分散のメリットデメリット