たべたいブログ

おなかすいたよ!

ローストビーフ通販ギフト

ローストビーフ通販ギフトローストビーフ通販ギフトの専門店です。
ローストビーフ通販・ギフトのたわら屋
ローストビーフの商品を紹介します。
自然豊かで空気の澄んだ「静岡県菊川」で地元の生活の中に根付き、地域に親しまれ続けるしゃぶしゃぶ、すき焼き、日本料理を扱う銘店です。

艶やかな空間で気ままに優雅に、ブランド牛を食して幸せを感じて頂けるよう、全国各地の銘柄黒毛和牛を用意し、本物も肉の旨みを、寛ぎと和みの空間でゆったりと楽しめます。

料理人は「食に情緒と感動を」の信念のもとに卓越した技量を持つ「肉を扱うプロ」です。

安心安全は言うまでもなく、徹底した鮮度・衛生管理のもと調理しています。
そんな料理だからこそ、提供する肉にも厳しい目で接し、肉の持つ特徴を活かしたメニューが提案出来るのです。

お客様から頂く「美味しかったよ」「ありがとう」の言葉。
本来ならば私たちたわら屋が感謝する立場にありながら、そのような感謝の気持ちを頂く事は、私たちの最高の喜びです。

その感謝の言葉を励みに、期待以上の満足に応えられるよう、更に日々研鑽し、食材の美味しさを探求していきます。

ローストビーフ 出産内祝いでご利用いただいたお客様の声

内祝いで利用しました。
内祝いでローストビーフを贈りました。
普段お世話になっている方なので、高級なお肉と思い利用しました。
送った上司よりありがとう賓が良くほんとおいしかったよ。
とお電話を頂き皆様に大変喜ばれました。
また、お歳暮でも利用したいと思います。

年齢問わずに送れるものです。
色々な年齢層にお返しをしなくてはなら無かったのですが、
子育てに追われ中々お返しを選ぶ事が出来ないで居ました。
そんな時、知人がローストビーフを出産内祝いに送っていたのを見て、
早速注文!普通のローストビーフより柔らかく子供から、
年輩の方まで食べれたのでよかったよと連絡を頂きました。

高級感がかなりありました!
知人に内祝いで送りました。高級な木箱に
ローストビーフが入っていて、知人より、
凄くおいしくて、あんなに高価なものをほんとに
ありがとう。と逆にお礼を言われるぐらいよかったです。

大変喜ばれました。
ローストビーフを利用させて頂きました。
友人から、上司、家族と同居している方にも喜んで頂けました。
丁寧にご対応して頂き私たちにとってもとても気持ちよく内祝いを届けられました。
また何か贈り物があれば是非利用したいです。

素敵な贈り物ができました。
上司の方への贈り物として探していたところ、たわら屋の
ローストビーフが気に入り注文させて頂きました。
上司の方へは直接お持ちしたのですが、
特に奥様に気に入ってもらえたようで良かったです。
また利用させていただきます。

絶対お勧めです!素晴らしい贈り物だと思います。
今回上司への内祝いとしてサーロインローストビーフ
送りました。普段から、ローストビーフを利用させて
頂いていまして、今回は大変お世話になった方なので
心に残るものとして内祝いとして利用させていただきました。
上司にもこんなに美味しのは生まれて初めてたべたよ。
と大変喜んでいただき。たわら屋さんを選んでよかったです。
ありがとうございました。

とてもやわらかく肉のくさみもなく
食べられました。
ちょっとしたぜいたく感を
味わえました。

とてもおいしくいただきました。
お友達を誘って又、伺いたいと
思います ごちそう様でした。

 

IP分散のメリットデメリット