たべたいブログ

おなかすいたよ!

27品目のアレルゲンフリーで作ったカレー(レトルト)

27品目のアレルゲンフリーで作ったカレー(レトルト)

◆セールスポイント◆
27品目のアレルゲン未使用のレトルトカレーです!
香料、着色料、化学調味料も未使用!
アレルゲンフリーなのにちゃんとカレーの味がしますので、お子様からご年配の方まで
美味しく召し上がって頂けます。
ビーフエキスやポークエキスなどを使用せずに、野菜や昆布等から旨味を引き出しています!
素材が持つ特性を最大限に引き出し、大人でも美味しく召し上がって頂けます!
◆ターゲットユーザー◆
アレルギーで悩んでいるご本人様
アレルギーをお持ちのお子様がいらっしゃるご家庭様
◆広告主からのメッセージ◆
年々増え続けているアレルギーに対応したレトルトカレーです。
27品目のアレルゲンに対応したレトルトカレーは他にありませんので、優位性がある商品です。
フロント商品が980円(税・送料込)となっておりますので、アピールしやすい商材です。
拡販のご協力、お願い致します!

 

 

九州逸[プレミアムモール] 災害時の備えとしてご注文が急増しています!27品目のあれるべんを原材料まで徹底追及アレルゲンフリーで作ったカレー
今すぐ注文する
アレルゲンフリーで作ったカレー3つのこだわり、アレルゲンフリーの商品ももっと手軽にご利用頂きたい。そんな思い出27品目のアレルゲンを使用していないレトルトカレーを発売しました。こだわり2、香料・着色料・化学調味料無添加。こだわり3、大人も、子供も満足出来る味わい。こんなお悩みありませんか?アレルゲンフリー食品は子供向けの味わいばかり、子供だけ別メニューでかわいそう、忙しい時に食事を作るのが大変。アレルゲンフリーで作ったカレーなら!27品目のあれるべんを原材料まで徹底追及アレルゲンフリーで作ったカレー
今すぐ注文する
たくさんの方に喜ばれています!「好きな具材をトッピング出来るんので飽きずに楽しめます。」「我が家ではいざという時のために非常持ち出し袋の必需品です。」初めて食べた方にききました!一番多かった食べたい理由は、「子供だけでなく大人も好き」でした。アレルギーでも、おいしいものを!【アレルゲンフリーで作ったカレー誕生秘話】「大好きなカレーを子ども達にたべさせてあげたい」そんな思いで初めたアレルゲンフリーカレーづくり。開発は、食品づくりのプロフェッショナル、宮島醤油さんにも協力をお願いしました。工夫を重ね限られた食材で美味しいカレーを!味が完成するまでに、どのくらいの時間がかかりましたか。「すでに特定原材料7品目を使わない食品をつかった実績がありませんでしたので、そんなに時間はかかりませんでした。ですが、それでも1年くらいはかかってしまいました。」【安心の生産体制と品質管理】アレルゲンフリー食品は、大変デリケートな商品です。通常の商品以上に徹底した管理のもので、原材料の管理から製造までを行っています。27品目のあれるべんを原材料まで徹底追及アレルゲンフリーで作ったカレー
今すぐ注文する
「野菜はたっぷりカレーライズ」お好きな野菜をたっぷりのせて、色鮮やかなご馳走カレーに!アレルゲンフリーで作ったカレー![Q]アレルゲンとはなんですか?[A]アレルギー反応は人によって様々ですが、食べるとアレルギー反応を起こす可能性がある食品・原材料のことです。[Q]保存方法を教えてください。[A]常温で保存可能です。一度開封したカレーは、食べきってください。[Q]どんな味がしますか?[A]大人でも楽しめる美味しいカレーを目指しました。ポークやビーフのエキスは入れず、野菜の甘味や旨味をいかしたマイルドな味に仕上げています。27品目のあれるべんを原材料まで徹底追及アレルゲンフリーで作ったカレー【内容量】1パック150g【原材料】ソテーオニオン、米粉、植物由来、ココナッツミルク、コーンペースト、カレー粉、人参ペースト、マンゴーチャツネ、トマトペースト、ローストオニオンエキス、砂糖、食塩、人参エキス、昆布パウダー、オイスターエキス、生姜、酵母エキス、松茸エキス、香辛料「災害時、実際にアレルゲンが心配」といお声を多く頂いています!もしもの時の備えとしておまとめコースをご利用ください




九州逸トップ|プライバシーポリシー|特定商取引法に基づく表記


クチコミ:

QUESTION

カレーライスのとき、飲み物は何にしますか?

 

補足圧倒的に水?!すごい(゜ロ゜;ノ)ノ

ANSWER

カレーの辛さを沈めてくれんのは
やっぱ水ダヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ANSWER

皆様ありがとう!

ANSWER

お茶!最後には冷えた牛乳!

ANSWER

ピタリ200人目狙ってたのですが(〇>_<)
とにかくカレーにはキンキンに冷えた水♪

ANSWER

水か麦茶ですね\(^o^)/

ANSWER

お茶か水ですかね(*゚▽゚)ノ

ANSWER

炭酸水にレモン入れて飲みますね。
スッキリして良いです(o^^o)

QUESTION

カレーライスは高級品ですか?

 

ANSWER

レトルトの場合、500円を越えたら高級品。お店で食べる場合、1000円を越えたら高級品。この値段でおいしくなかったら詐欺ですよ。

ANSWER

ありがとうございました

QUESTION

カレーに対するあなたのこだわりを

披露して下さい!


ルーはどれ?から始まり
隠し味は何、
肉は何がベスト、
具は何と何など、
何でも構いません。

レトルトカレーの王様はこれ!
でも構いません。
どうぞ自由に回答お願いします。

ANSWER

にんじんの甘味と旨味を生かしたカレー。
自分に限っては、何よりも先に、にんじんを、
バターで甘い香りが出て来るまで有る程度しっかり、
(多少、表面に焦げ目が付く程度まで)
火を通します。

ルーの拘りは、グリコ「熟カレー」です。
爽やかな辛さに甘味が感じられ、
辛口に有りがちな、しょっぱさが気になりません。
本当は、ハウス「印度カレー」と、
順繰りに利用したい所なのですが、
こちらでは入手困難になっています。
過去においては、生協ブランドのカレールーを、
好んで利用していた事も有ります。
ご飯に、良く合う味でした。

後は、肉は、ほぼ「鶏肉(胸)」に限定しています。
「牛」や「豚」だと、肉の状況によっては、
臭みが気になる事が多いので。

ANSWER

なるほど‼

実は私も鶏肉派なんです。

ニンジンの甘味、
いいですね。

たいへん美味しそうですね。

ANSWER

カレーの隠し味にオカケンスープがおすすめです。
ぜひ、使ってみてください。

http://www.shoppingpark.jp/visualize/sf/okaken/

ANSWER

水から炊かずに出汁から炊くこと
出来上がりが全然違います
肉など何でも良いわな
どうせグチャグチャになるわな

QUESTION

レトルトさんのドット絵って、レトルトさん自身が描いているんですか?

 

ANSWER

レトルトさん本人が「描いた」とハッキリおっしゃったことはありません。
絵師さんの可能性もありますが、そう考えるとだいぶ長い付き合いになります、2011年頃から…。
ですが「実況者が結婚」みたいなちょっとした騒ぎのとき、ウエディングドレスを着たレトルトのドット絵をかなりの速さでツイートしていたので十分にレトルトさんが描いている可能性もあります。
最近のレベツーのグッズなんかはレトルトさんが考えているそうですし。
昔はお絵描き放送なんかもしていたと思いますが真相は定かではありません

ANSWER

そうなんですね!詳しくありがとうございましたm(*_ _)m

QUESTION

カレーやシチューを作って残った時、トマト缶でアレンジすることはできますか?

レシピ教えて下さい。

ANSWER

カレーはトマト缶を入れて、そして、
生クリームなどでアレンジすると、
カフェご飯になります!


by 自作

カレーはトマト缶を入れて、そして、
生クリームなどでアレンジすると、
カフェご飯になります!


by 自作

ANSWER

ありがとうございます!

ANSWER

スーパーで試食のマネキンさんが
トマトシチュー作ってました。
好みが分かれそうな味でした。

ANSWER

できませんご安心を。

QUESTION

カレーとカツ丼どちらが好きですか?

 

ANSWER

カレーですね
お腹いっぱい食べられるし美味しいし野菜も食べてるし♪ カツ丼ももちろん美味しいですがカレーより野菜が少ない気がするし食べた時に食べちゃったどうしようってならないので

ANSWER

カツ丼です。

ANSWER

カツ丼の方が好きです。

ANSWER

かつ丼がいいですね。

大盛りで食べたいな。

卵とろとろのものがいいな。

小皿で、たくあん2切れもほしいな。

おいしいですよね。

ANSWER

カツ丼かな。

ANSWER

どちらも大好物です~(^^)

QUESTION

カレーはドーパミンを増やしますか??

 

ANSWER

カレーはドーパミンを増やします。

ドーパミンを増やす食べ物」

主に体への刺激となる成分を含むものです。
代表的なところではカフェインを含むコーヒーや、スパイスをふんだんに含むカレーや激辛料理などです。

これは食事による刺激そのものがドーパミンを増やすという働きもありますし、交感神経が刺激されることでドーパミンの分泌が促されるという側面もあり、二重・三重にドーパミンに効く対策です。

http://psychology-japan.com/method-to-gain-dopamine.html

ANSWER

回答ありがとうございます!

ANSWER

 

QUESTION

カレーライス に
ウスターソースをかけるのってあり?

作った人に失礼になるんでしょうか。

 

ANSWER

昔のカレーライスは今の程濃厚でもない。(家庭用)

それで、ソースやら関西?は、醤油をかけた。

それが、レストランや喫茶でもテーブルに醤油やソースが
置いてある場合が昔多く、お店でもかけたのが最初だろう。

まあ、最初からはお勧めしないが、意外にかけると風味が
かわり、それはそれでおいしい。

壱番屋では、専用に合うソースを名古屋の業者に委託して置いてある。

まあ、たまたま合うだけで調味料は感心しない。
例えば、ソース味のあるお好み焼きにマヨネーズ類は味覚障害
たこ焼きもしょうゆ味なのに、お好み焼きソースをかけて食う。
おまけに、からしマヨネーズとかとんでもない。

ラーメンのこしょうやうどんの一味は薬味、香辛料なのでOK

流石に、ホテルレストランのカレーにソースは無い。

ANSWER

とても勉強になりましたm(_ _)m
大阪人は、いまだにウスターソースを平気でかけます。また生卵を(-_-;)
調理した側は??です。
『ん、味が悪かったのかなぁー』と一瞬考えましたが

ANSWER

子どものころはよくかけてましたね。

ウスターソースは、野菜のエキスが入ってるから、さらにおいしくなりますよ。

まあ、味もみないでいきなりかけるのは失礼になりますが。

ANSWER

大阪の人はかけますよね。私も一回かけた事ありますけど
美味しいと思わなかったですね。
これ、お店じゃなくて知人の家にお呼ばれしてこんな事したら
きっと失礼だと思いますね。

ANSWER

今ではカレー専門店も多く、ファミレスでも牛丼屋でも回転寿司屋でも、そこそこのカレーライスが食える。また、専門店は香辛料に凝りに凝り、辛いし美味い。対して、昔はカレーライスなんてのは喫茶店メシの定番だった。その頃のカレーはやたら甘くて、ウスターソースでも掛けないと食えたもんじゃなかったのだ。

今ではカレー専門店も多く、ファミレスでも牛丼屋でも回転寿司屋でも、そこそこのカレーライスが食える。また、専門店は香...

ANSWER

好きにやってもらっていいと思う

ANSWER

誰が作ったかにより失礼になります。
ウスターソースを食卓に出してないのに、わざわざ出してきてかけるのは失礼だと思います。そこまでしてウスターソースかけたいのかよ普通に食えよって思ってします。

QUESTION

カレーライスはレトルト派ですか?それとも自分で作りますか?

 

ANSWER

あんまりレトルトは使わない派かなぁ。いや、他に何も食うもんなくて、時間も無いときには、手軽な割に美味いからレトルトも好きなんだけどな。

でも、だいたいは自分で作ってるから、自分で作る派なるんだろうな。というか、市販ルゥだけじゃなくて、たまにスパイスから調合して作ってるし。一応、レシピとかまったく見なくてもスパイスから調合できるぐらいには知識も経験もあるからな。

ANSWER

皆様有難う御座いました。またよろしく。

ANSWER

自分で作ります。
具はみじん切りした玉ネギと肉だけ。
市販のカレーフレーク数種類をブレンドして、仕上げにガラムマサラを入れてます。
味は専門店のカレーと変わらないくらいスパイシーで美味しいですよ。

ANSWER

基本作って冷凍。

レトルトも常備しているけど、おいしいものは無い。

レトルトに300円とか出せない。

カリー屋の77円の時とか狙って買い置きするぐらい。

ANSWER

自分で作るときも。

レトルトの時も。

GOGOカレーに食べに行くときもありますね。

ほっもっとでも買います。

いろいろ楽しんでいますよ。

ANSWER

一人暮らしですが レトルトは食べたことがありません。一度も
時間があるときは ルーも自分で作ります。

ANSWER

具だくさんにしたいので作ります。
レトルトでも肉は炒めてプラスします。

カズチン(^o^)v

QUESTION

カレーやシチュー、何人前までだったらレトルトの方が安い?

 

ANSWER











IP分散のメリットデメリット