たべたいブログ

おなかすいたよ!

【匠テラス】お酒やビールのお供に【ポリポリ納豆】

【匠テラス】お酒やビールのお供に【ポリポリ納豆】


 

◆セールスポイント◆
乾燥納豆のお菓子は栄養価が高く、健康食としても人気があります。
老若男女、幅広い層に人気があるため、購入率の高さから
アフィリエイト向きの商材として関心度が上昇中です。
◆ターゲットユーザー◆
【男性・女性】
全世代
<こんな方にオススメ>
 ・健康食に興味がある
・お酒、ビールが好き
・お菓子が好き
   
◆広告主からのメッセージ◆
ぜひ、ご掲載をお願い致します!

 


 

 

匠テラスのポリポリ納豆
匠テラスのポリポリ納豆!

匠テラスのポリポリ納豆
ポリポリ納豆は1包に30億個以上の納豆菌が生きている、栄養価満点の健康食品です。
納豆が身体に良いことを知りながら、ネバネバが嫌で食べられない、乾燥納豆はそんな方に最適です!

商品説明
『毎日食べても飽きない!選べる3つの美味しさ』
『ポリポリ納豆(しょう油味)』           
食べやすい定番の醤油あじ           
誰でも食べやすい、『匠テラスの』ベストセラー

『ポリポリ納豆(うす塩味)』
シンプルな味わいの塩あじ           
「鳴門の焼塩」のみで味付けをしました。

『ポリポリ納豆(一味唐辛子味)』
ピリッと辛い一味あじ           
食塩を一切使用していないので、塩分を控えている方にもオススメです。

▶ ご購入はこちら
※味は次のページで選択可能です。
Return to Top

 


 

クチコミ:

QUESTION

お酒に強い方ではありませんが、ビールは結構飲めます。しかし、不思議なことがありました。

缶ビールなら、7,8本飲んでも気分がよくなる程度です。しかし、昨日安いジンを200mlくらい飲んだ、というか飲まされたら、体調が悪くなり、吐き続けるハメになりました。なぜなんでしょうか?

ANSWER

ビールの様なアルコール度数5~6%のモノを7~8本飲むにはそれなりの時間がかかっていると思います

ジンはアルコール度数40%前後あります
それを200mLでしたら、ビールを飲むのにかかった時間より早く飲まれたと思います

めんどくさいので計算しませんが
ビールで摂取したアルコール量とジンのアルコール量が同じだったとしても、飲む時間が短かければそれだけ血中アルコール濃度が上がるのが早くなります

そのように急激に血中のアルコール濃度が上がり、危険な状態になることを「急性アルコール中毒」と言います

QUESTION

ビール350ミリリットル……一本目は最高、二本目からは酔うで、三本目は完全に酔い、4本めはよっぱらい、寝てしまう………アルコール5パーセントですか………三本目から、酔いなんて、お酒弱い方かな?

皆さんは、とうなんでしょうか?

ANSWER

ビールは度が低いとはいえ、一時的には酔いますよ。ただ、覚めるのも早いです。

ANSWER

そうなんですよ………でも、明日も頑張なくちゃ………毎晩、
全て忘れ、明日も…日常生活の中で、そんな日々でいます。

ANSWER

知恵袋から、ベストアンサーを選んで下さい期限なので、ベストアンサーを決めました、ありがとうございました。

QUESTION

お酒に合うつまみで

ビール→
焼酎→
日本酒→
ワイン→
それぞれに合うと思う物を教えてください。

ANSWER

ビール→ひとくち餃子/焼き鳥
焼酎→鮭とば/チャンジャ
日本酒→浜茹で毛蟹/塩辛/雲丹
ワイン→赤→バゲット+レバーペースト/キノコペースト/ウォッシュチーズ
白→アサリのアヒージョ

ANSWER
ANSWER

ビールにはたこ焼き。
焼酎にはサラダ、野菜炒め。
日本酒には刺身、おでん、湯豆腐。
赤ワインには唐揚げ、ステーキ、ハンバーグ、ソーセージ、豚カツ、肉じゃが。
白ワインにはサーモンステーキ、サーモンフライ、カキフライです。

ANSWER

ビール→ピザ
焼酎→焼き鳥
日本酒→焼き蛤
ワイン→ブルーチーズ

ANSWER

私の回答はズバリ!

ビール→アタリメ
焼酎→アタリメ
日本酒→アタリメ
ワイン→アタリメ

です。

♪お酒はぬるめの燗がいい~~、肴はあぶったイカでいい~~♪
と歌われるようにアタリメはお酒の種類を選ばず何にでも合います。噛めば噛むほど味が出てきますので、噛むことで脳が活性化されてボケ防止になります。また、タウリンが入っていますのでお酒と疲れにはいいです。干物なので保存がききますからいつでもどこでも誰とでも食べられます。アウトドアや登山にも持って行けます。まさに最強のおつまみです。

と言っても、ワインにはちょっと無理があるかも知れませんね。ワインには、肉ですね。サラミソーセージやビーフジャーキーなどが合いますね。( ̄∇ ̄;)

ANSWER

ビール→ 唐揚げ
日本酒→ お刺身
ワイン→ 赤 生ハム+モッツァレラ 白 カプレーゼ

私は 焼酎は 飲まないので 解りません

他の方と同じで またまだありますが…
今の気分だと 私が飲むなら こんな感じです

ANSWER

料理ではなく、そのまま即出せるもの

ビール→ポテトチップス
焼酎→いかり豆
日本酒→アタリメ
ワイン→チーズ

料理なら

ビール→中華料理一般
焼酎→居酒屋メニュー
日本酒→懐石料理風和食
ワイン→フランス料理、イタリアンのアンティパスト

QUESTION

ビールや焼酎などのお酒(アルコール類)には、甘口と辛口と超辛口とかありますが、これは何を指しているのでしょうか?

味のことでしょうか?

酒類にはキレとかコクとか苦味とか色々かいてありますが、これは何を意味しているのでしょうか。


また、醸造のしかた、季節の記載のあるお酒、リキュールや発泡酒やビールの表記の違い、生産や素材の地域、等によっても何か変わるの?

ANSWER

ビールや焼酎は知りませんが
日本酒や白ワインには良くありますね
糖分がどれくらい含まれているかで決まります

酒は大きく2種類あります
醸造酒と蒸留酒です
蒸留酒醸造酒を蒸留によって
純度の高いアルコールを取り出した酒です

醸造酒はアルコール発酵によって作り出します
アルコール発酵は酵母菌が糖分をエサに
アルコールと二酸化炭素を出す事です

この発酵を最後まで行えば
全ての糖分がアルコールに変わりますが
途中で止めれば糖分が残ります
つまりアルコール度数が低く甘い酒ができます

QUESTION

ビールって飲んだら部屋にお酒の匂いはしますか?

350のモルツです。

ANSWER

当然します

飲んだ後のビール缶を放置すれば
そこから匂いますし

放置せず
直ぐにビール缶を洗ったとしても

あなたの身体からアルコール臭は確実にします

アルコールは分解される途中で酢酸に変わります
なので飲酒後もしばらく「酒飲み」特有のにおいがします

ANSWER
QUESTION

ビール350ミリ缶一本で酔ってしまいますが、お酒を強くする方法はありますか?

 

ANSWER

お酒に強くなる方法はありません。生理学的にはお酒の強さは肝臓のアルデヒド分解酵素の発現量によります。これは遺伝によって決定づけられるために後からの変更は不可能です。下戸でも飲めば強くなるというのは迷信です。お酒は一歩間違えば急性アルコール中毒で死亡する場合もあり適量を楽しみましょう!

QUESTION

お酒とかビールの味を分かりやすく教えて下さい。

 

ANSWER

お酒は甘い、ビールは苦い。
というのが一番一般的ですね。

ANSWER

お酒「ひとくくりにしないでよ。」
ビール「また乾杯で使われたか。」

QUESTION

ビールのお供と言えば?

 

ANSWER

餃子や焼き鳥、ピーナッツなどでしょうかねえ。
串カツもいいですねえ、あとおでん。
あと忘れてはならないのがポテチ、癖になります。

ANSWER

スタイルや温度等で最適なものは様々です。温度変化に合わせてそれぞれのつまみを用意するのも楽しみ方です。

ANSWER

yyuribo様、こんばんは。

何でもOKです。
和洋中、本当に何でも大丈夫です。
それがビールと言うお酒の凄い所です。

しかし、実はつまみなんて一切不要なんです。
ビールって、そういうお酒なんですね・・・。

ANSWER

甘口の日本酒

ANSWER

焼き鳥^^からあげ^^

ANSWER

揚げもの、メンチカツ、エビかつ、ヒレカツ、ハムカツ。

ピーナッツ、アーモンド、

ピザ、

お好み焼き、

たこ焼き

いか焼き。

そういうのがいいな。

QUESTION

お酒でギネスビールが好きな人に

ビールのカタログギフトを送ろうと思うのですが
地ビールと世界のビールとどちらがいいのでしょうか?

ANSWER

ギネスがお好きなので、世界のビールの方がいいでしょう。
地ビールには美味しいものは少ないです。

ANSWER

ありがとうございます(*^^*)
世界のビールにしてみます♪

ANSWER

そんなの他人に聞いても無理。
マヌケが自分のこと答えてるが
そういうのは飲む人本人次第。

IP分散のメリットデメリット