たべたいブログ

おなかすいたよ!

水で作るから低脂肪!!プロピオン酸菌ヨーグルト【プロピル】

水で作るから低脂肪!!プロピオン酸菌ヨーグルト【プロピル】


 

◆セールスポイント◆
80%の方が実感した、水で作るヨーグルト「プロピル」
発売から1,000万食を突破し、今なおお腹の悩みに悩む方々の支持を頂き続けています。
世界24か国で特許取得
自分のお腹のビフィズス菌にアプローチしてくれる、「プロピオン酸菌」配合の世界初のヨーグルト
自分で作るからいつでも新鮮で安全なヨーグルトがお召し上がり頂けます。
低脂肪
化学添加物不使用
◆ターゲットユーザー◆
女性・男性共に20代以上の全世代
【ユーザーの詳細】
悩み
便秘で悩んでいる方
ダイエット
免疫力を上げたい方
アトピー・アレルギーの方
◆おススメの提案の仕方◆
ランキングサイトは現状少ないのでねらい目です。
レポートサイトからのコンバージョンも高くなっています。
◆広告主からのメッセージ◆
プロピルはテレビショッピングで大きく売上を伸ばした間違いのない商品です。
ただ、現状Webでの認知も低いため、皆様のお力をお借りして売上を伸ばして行ければと存じます。
皆様、何卒宜しくお願い致します。

 


 

 


プロピル
プロピルとは
商品ラインナップ
プロピルの作り方
プロピルレシピ
クチコミ
よくあるご質問
.

特別な菌を使ったプロピルヨーグルト
水で作るから低脂肪、生きたプロピオン酸菌配合
1000万食突破記念
つづけて健康便SUPER!!
プロピルって本当にすごい!

話題のプロピルのヒミツはこちら


つづけて健康便
3大特典
シンプルセットダブルセットトリプルセットファミリーセット
※初回半額はおひとり様1度限りとなりますのでご了承ください。
まとめて買ってさらにお得なつづけて健康便SUPER
シンプルSUPERダブルSUPER
その他の商品ラインナップを見る >>

プロピルとは、「生きた菌がおなかに届いて、働く」プロピオン酸菌ヨーグルトです
牛乳由来の新しいプロバイオティクス!プロピオン酸菌の入っている
新鮮なおいしいヨーグルトが、キレイな水とプロピルを
用意するだけで簡単に作れます。
作り方は専用のシェイカーにプロピルと水を
入れてよく混ぜ合わせ12~30時間置くだけ。
夜作って朝には食べることができます!
プロピルについて詳しく知る >>

プロピルの作り方
プロピルの詳しい作り方を見る >>
プロピルを簡単アレンジ
バニラアイス
ヨーグルトドライフルーツ
ヨーグルト朝ごはんに
バナナとヨーグルトイチゴたっぷり
イチゴヨーグルトキウイ
ヨーグルトスコーン
ヨーグルト
その他のアレンジはこちら >>
.
お知らせ
2014年7月10日プロピル 販売総数1000万食突破しました。2014年2月24日プロピル ヨーグルトソースの販売を開始いたしました。2013年8月8日プロピルレビューコンテストを開催いたします。2013年8月8日クチコミページを追加致しました。2013年7月23日プロピルヨーグルトメーカーの販売を開始しました。2013年6月25日プロピル販売開始3ヶ月で440万食突破しました。2013年3月15日ホームページオープンしました。.
お知らせ一覧へ移動 >>
よくある質問
なぜプロピルはよいのですか?一般に乳酸菌やビフィズス菌の多くは、腸に届く前に死滅してしまいます。ヴィタ・ボーテは腸内に住む有用菌プロピオン酸菌に着目。国際特許のプロピオン酸菌は腸まで生きて届き、あなたの健康に役立ちます。毎日、新鮮なプロピルを食べることで元気なプロピオン酸菌を補給できます。また、水だけで簡単に作ることができるのでいつでも楽しく作ることができます。プロピルの袋の中身は?プロピルは生乳を原料としたパウダーとフリーズドライ(凍結乾燥)させたプロピオン酸菌、乳酸菌を主原料として作られています。乳化剤、安定剤、防腐剤等の化学添加物はいっさい含まれておりません。どのような仕組みでヨーグルトができますか?乳酸菌が元気になるためには水と熱が必要です。凍結乾燥された冬眠状態の乳酸菌は、水に溶かすことで目を覚まします。また、乳酸菌は暑すぎず寒すぎない環境が好みです。そのため、暖かくすることで活性化し、プロピルが出来上がります。
よくあるご質問一覧へ移動 >>
.
PAGE TOP
プライバシーポリシー
特定商取引法
会社概要
サイトマップ

.
(C)2013 VITA-BEAUTE All rights reserved.

 


 

クチコミ:

QUESTION

低脂肪牛乳が好きな方、魅力を語って下さい。

 

ANSWER

生乳で作られた低脂肪乳と、牛乳のレベルにない乳飲料では違いますのでなんとも。

でも、鍋やシチューなどで、あまりカロリーや脂肪分を摂り過ぎないようにしたい時には重宝します。

ストレートに飲む時は普通の牛乳、お菓子にも脂肪分が少ないとできない物があります。でも単純に乳製品を少し加えたい時には安い低脂肪乳は重宝しています。

というのが私には魅力的です。

低脂肪を徹底して使いたいなら、ちゃんと牛乳の低脂肪乳にします。

QUESTION

水蒸気噴火のメカニズム教えて。

 

ANSWER

水蒸気噴火とはマグマの熱で付近の地下水が気化し、大量の水蒸気が発生して圧力が急速に上昇することによって起こる現象です。

火口付近の岩石が砕け、噴石や火山灰として飛散します。

QUESTION

水に溶ける仕組みが分かりません。

①炭酸ナトリウムは水に溶けるが、炭酸カルシウムは水に溶けにくいのは何故ですか?

②硫酸ナトリウムは水に溶けるが、硫酸カルシウムは水に溶けにくいのは何故ですか?

ANSWER

水に溶けるっていうのは、要するに解離するってことです。
例えば、HCl なら、H⁺ と Cl⁻ に解離しますよね。

つまり、水に溶けやすいっていうのは、水中で解離しやすい。
溶けにくいのは、水中で解離しにくいってことです。

CaCO₃ は、Ca²⁺ と CO₃²⁻ に解離しますが、電荷が2と大きいので、結合が強くて、解離しにくくなります。よって、水に溶けにくくなります。

②も同じです。
Na⁺ は電荷が1で結合が弱いですが、Ca²⁺ 電荷が大きく結合が強くなります。
結合が弱い硫酸ナトリウムは、解離しやすく溶けやすい。

こんな感じで覚えておくといいと思います。

QUESTION

水を沢山飲むと死にますか?

 

ANSWER

水を大量に摂取すると、体内の塩分(ナトリウム)濃度が低下してしまうため、体調を壊してしまいます。

軽度であれば、頭痛や嘔吐、という症状が出ますが、
症状がひどいと、死に至ることもあります。

実際、2007年1月、アメリカのカリフォルニア州サクラメントにおいて「トイレに行かずにどれだけの水を飲めるか」というラジオ番組が行われ、出演した女性が、6.5リットルもの水を飲み、死亡してしまったそうです。

カテゴリが「メンタルヘルス」なので念にために言っておくと、それで自殺は無理ですよ(^^;

ANSWER

無理なんですか…

ANSWER

もうちょっと良く考えてみます。
ありがとうございました。

ANSWER

いわゆる“水中毒”になって体調を崩し死に至ることもあります。
https://welq.jp/23143
成人が一日に必要とする水分量は2リットル前後と言われています。
暑いからといって“がぶ飲み”は避けましょう。

ANSWER

DHMO中毒で死ぬだろうな

ANSWER

死にます。
アレルギーが出ます。

QUESTION

低脂肪乳低脂肪乳牛乳は違うのでしょうか?
ガッテンでプリン体排出を促す効果として紹介していたのはどちらでしょうか?

無知ですみません。

 

ANSWER

牛乳の種類に、「低脂肪乳」と「低脂肪牛乳」の二つがあることに気づかれている人は少ないと思いますが、
「低脂肪牛乳」は、材料が「牛乳」だけの商品。
低脂肪乳」は、材料に「牛乳」の他に「脱脂粉乳」も使われている商品です。
栄養とかあまり変わるところはありませんが、風味とかでは低脂肪牛乳のほうが評判が良いです。価格的には低脂肪乳が安いです。

プリン体排出では乳タンパクであるカゼインが関係すると言う話でしたが、この場合、低脂肪牛乳でも低脂肪乳でも、カゼイン含量に変わりは無いので、さほど気にすることにはならないと思います。

ANSWER

とても分かりやすい説明で参考になりました。
ありがとうございました。

ANSWER

とても分かりやすい説明で参考になります。
ありがとうございました。

QUESTION

低カロリーのチョコレート

100gあたり300kcal以内のチョコレートってありますか?探しています!

ANSWER

さすがに300kcal以下のチョコは無いと思うよ。砂糖を低カロリーの糖質に置き換えることはできるけど、脂肪分は置き換えられない。大体チョコには33%程度の油脂が入っていて、油脂は9kcal/gだから、油脂だけで300kcal/100gいっちゃうから、カカオ、糖質、ミルクを配合するば当然それ以上になる。低カロリーといっても500kcal以下だと思う。

ANSWER

ですよね……ありがとうございます。

QUESTION

水疱瘡潜伏期間16日目

経験のあるかた教えて下さい。

4歳の男の子です。予防接種はしていません。

10月25日火曜日にお友達と軽自動車(15分)に乗りプールへ行き1時間ほど2人とも接近して遊んでいました。
プールが終わりまた軽自動車で帰ってきました。

そのお友達が次の朝 水疱瘡を発症してしまいました。

息子は今日で16日目なんですがまだ発症しません
ですが昨日は風邪の為 発熱しています。

潜伏して18日目に結婚式の為 海外に行きます。3泊4日です。

一応 小児科からは今日 抗ウィルス薬 ゾビラックス を5日間分もらってきました。
先生も16日目だったらでないんじゃないかぁ~といっていましたが・・・こればっかりは。。。

明日か出発の朝にでも発症してくれればキャンセルをするんですが......

潜伏18日目だったら発症率はだいぶ減ると思うんですが本当ドキドキもんです。

このような経験したかたいらっしゃいますか。
海外で発症してしまった方など経験談があれば教えてください。

ANSWER

水疱瘡の潜伏期間の平均は2週間ですが、3週間になることもあります。必ず感染して2週間後に発病するのではないです。「忘れた頃にかかる病気」とも言われることもあるそうです。友人の5歳の上のお子さんが水疱瘡にかかり、上の子が発病してから下の2歳のお子さんが2週間後になっても発病しないので安心してたら更に10日後に発病したそうです(感染したタイミングや体調などによって潜伏期間も変わると病院では説明があったとのこと)。

目安としては2週間を過ぎたら感染していない可能性もありますね。水疱瘡を起こす水痘・帯状疱疹ウイルスは唾液などによる飛沫感染、皮膚の接触による接触感染の他に唾液などの分泌物から菌が空気中に舞って吸い込むことによる空気感染もあり感染力も強く、同じ部屋ではなく同じ建物にいても感染することがあるので、家で隔離するならば部屋を分けるより家を分けた方がいいそうです。
また、発病する数日前から感染力があります。
ただ、発病前から感染力はあるものの、発病してからよりは感染力は弱いそうです。

抗ウイルス薬のアシクロビル(薬名はゾビラックス、プロドラッグのバルトレックスなど)を発病前から投与すると発病を予防したりするそうですが…ウイルスの活性を抑え、増えるのを阻害するお薬でウイルスを殺菌までする効果はないそうで、完璧に予防することはできないとのことです。でも、発病しても軽症化(症状が軽い、病期が短い、など)できたりする効果も期待できるそうです。

もう遅いのですが…感染したと思われる時から72時間以内に水痘ワクチンの接種をすると発病の予防、発病しても軽症化が期待でき、抗ウイルス薬を投与するよりも効果が期待できるそうです。また、発病するか分からないのに抗ウイルス薬の使用を何日も続けるより、効果の面でもワクチンを接種する方がいいそうです。

おたふく風邪と比べるとかなり少ないのですが、水疱瘡も不顕性感染を起こすことがあります。不顕性感染とは感染しても発病はしませんが、発病した時と同じように抗体(菌に抵抗性がある)が作られます。成人するまでに水疱瘡を経験した人は約90%ですが、約10%の人は全く感染する機会がなかったとか、予防接種したからということもありますが不顕性感染のこともあります。私自身も親もかかってないと言います、私もかかった記憶はなく、予防接種も受けてませんが、子供が集団生活に入る前に小児科の医師に相談すると(成人になってからの水疱瘡は重症化することがあるので)予防接種の前に抗体検査をすすめられました。検査の結果、私は発病したことも予防接種もしたこともないのに水痘帯状疱疹ウイルスの抗体を持っていて予防接種は不要となりました。発病率が高めの病気ですが稀に不顕性感染を起こすことがあります。
感染してから、いつから抗体検査ができるかは分かりませんが(医師と相談して下さい)、どうしても感染してるか確認したいならば抗体検査を受けるのもいいかもしれません。発病もしてないし、何の症状もなかったので健康保険は適用されませんが、抗体検査は2000円前後(病院によって違います)だそうです。

水疱瘡ではないのですが、海外で食中毒(入院はなしで軽症)で受診した友人は治療費の金額の高さに驚いたそうです。後で調べると日本で健康保険の適用がある金額だと10倍近くの請求額だったそうです。旅行前にかけていた保険でほぼまかなえたそうですが…
医療がちゃんとしている国ならば治療は安心のようですが、治療費が問題があるのかもしれませんね。

2週間を過ぎても発病しないならば一安心のようですが、医師の「出ないんじゃないかな~?」の言葉も忘れた頃にかかることもある病気ですし納得かもしれません。
確実な発病を防ぐ方法はないです。

ANSWER

いろいろご丁寧にありがとうございます。
今日で17日目いまだぶつぶつはでてきていません。
明日の朝の判断で決めたいと思います。
ありがとうごさいました。

QUESTION

水の色について

水の色が場所によって変わるのはなぜですか?
例えば
お風呂→エメラルドグリーン
川→緑
海→青
などです。

また、水は本当は何色なんですか?

ANSWER

水は無色です。光の反射具合によって色が変わって見えるだけです。
主に青系の色を反射しますが、水深や水の汚れ具合などによって変わって見えます。

QUESTION

水が飲めません。

小さい頃から水が嫌いで、外食のとき水がでても絶対飲みません。(お茶、コーヒー、紅茶も飲めないんです...)

なのでいつもコーラを飲みまくっているのですが
さすがに体に悪いしダイエットをしようと思っているので、飲み物を置き換えしようと考えています。

なにかオススメはありますか?

ANSWER

炭酸水は飲めますか??
わたしは飲めないというわけではないですが、昔コーラが大好きでよく飲んでいました。
やはりダイエットのため、炭酸水に切り替えたら自然と受け入れられました。
もしもただの炭酸水だと難しい場合はレモンフレーバーのやつがオススメです。
特に、サントリーが私は好きです。
結構炭酸も強めですし、いろはすはレモンフレーバーのものは砂糖が入っていますが、サントリーのは入っていません。

ANSWER

い・ろ・は・す炭酸の味付きから試してみると良いでしょう。

ANSWER

まずはカロリーゼロのコーラから始めてみては?何でも徐々にが続ける秘訣だと思います。

ANSWER

炭酸が大丈夫なら、ただの炭酸水はどうですか?全く味が無いので、最初は不味いと思うかもですが、慣れたらスカッとして美味しいですよ。私も甘い炭酸が大好きでしたが、今は甘いのが無理になりました。レモン風味やグレープフルーツ、コーラ味もあったりするので、試しに。白湯もだめですか?白湯は体に良いです。炭酸水も良いですよ。こまめに飲んでください。ココア、ホットミルク、豆乳もオススメです。

ANSWER

汁気の多い食事にすればよろしいかと。

ANSWER

私はペットボトルの水が飲めません(>_<)

だから炭酸飲料か紅茶にしています…

QUESTION

低脂肪乳とジュースどちらが太りますか?

 

ANSWER

低脂肪分の牛乳なら、毎日コップ一杯なら太りませんよ。でもジュースは糖分が凄いので、毎日飲めば、太りますね。

ANSWER

控えます
回答ありがとうございます!

ANSWER

ジュースの方が太ると思います。
糖分なので・・・。

ANSWER

ジュースだと思います。

ANSWER

ジュースによります。

ANSWER

見た目的には、ジュースのほうが太るぽっくない?

 


 




IP分散のメリットデメリット