たべたいブログ

おなかすいたよ!

毎年完売!テレビ東京の<厳選おせち>お取り寄せグルメ【虎ノ門市場】

毎年完売!テレビ東京の<厳選おせち>お取り寄せグルメ【虎ノ門市場】

10周年のテレビ通販サイト「虎ノ門市場」の厳選おせちプログラム。
全国の食材を紹介し続けた虎ノ門市場が選び抜いたオリジナルおせちです。
虎ノ門市場 おせち紹介◆
テレビ東京 虎ノ門市場」はヨネスケさんや橋本志穂さん、
舞の海さんでお馴染み、会員数50万人超のお取り寄せグルメ番組です。
毎年、放送するたびに大反響をよぶ番組だけのオリジナルおせち。
2018年新春おせちは大幅にバリエーションを増やして全12アイテム。
お重とカニやホタテがセットになった豪華大人気おせちだけでなく、
料亭おせちや有名ホテルおせち、2人前おせちまで幅広いラインナップを揃えました。
今年もヨネスケさんをおせちプロデューサーとして起用し積極的にPRをしていきます!
◆ターゲットユーザー◆
・20代~40代までのお子様がいる家族層
・シニア層の主婦層
・安全安心で、本物の味を求める人
・普通のおせちでは物足りない人⇒カニやホタテがセットになった豪華おせち
◆おススメの提案の仕方◆
ヨネスケさんがおせちプロデューサーとして起用されています。知名度インパクトは抜群です!
・全商品が虎ノ門市場の限定商品。1万円~4万円台までと幅広いラインナップで様々なニーズに対応しています

・特に早割期間中は最大3,000円OFFとなっており非常にお買い得となっております。
 最大12月2日までを予定しております。
テレビ東京が運営する虎ノ門市場。安全安心とお客様との信頼が第一です!
特にインターネット販売向けのおせちは以下です。
▼花友禅 早割14,780円 → 最終価格17,780円 
http://www.toranomon-ichiba.com/top/detail/asp/detail.asp?gcode=DF045244&intid=indexDF045244
▼慶華膳 早割12,800円 → 最終価格15,800円
http://www.toranomon-ichiba.com/top/detail/asp/detail.asp?gcode=DF040226&intid=indexDF040226
▼新春 早割10,000円 → 最終価格13,000円
http://www.toranomon-ichiba.com/top/detail/asp/detail.asp?gcode=DF045264&intid=indexDF045264

 

 


クチコミ:

QUESTION

テレビ東京 韓国ドラマ麗の次の日ドラマについておしえてください。テレビ東京麗の次のドラマは何ですか。

 

ANSWER

テレビ東京の平日、月~金曜日8:15~の放送枠の次のドラマは

9月22日から ドクターズ全20話が始まります。

その後10月20日からは キャリアを引く女 全20話の予定です。

ANSWER

ドクターズ
http://www.tv-tokyo.co.jp/doctors/

キャリアを引く女
http://www.tv-tokyo.co.jp/career/

ANSWER
ANSWER

「ドクターズ」ですね・・・
個人的には好きなドラマじゃないのでガッカリです・・

麗がキュンキュンだっただけにがっかり感がすごい・・

QUESTION

テレビ東京池の水ぜんぶ抜く」第4弾のロケ中に発見された謎の超巨大怪物

これ完全に河童だよね!

 

ANSWER

源五郎のでかいの・・・

ANSWER

どう見ても源五郎じゃねーわ

ANSWER
ANSWER

カワウソが見付かったってニュースになってましたよね。

ANSWER

河童だと思う

ANSWER

カメ

QUESTION

テレビ東京で、石坂浩二さんは、いじめられてるんですか?

http://www.livenan.com/archives/1101656.html

********************************************

1月26日(火)配信の女性自身が石坂浩二が話さない「なんでも鑑定団」不自然すぎる映像を特集した。
記事によると、2年前以上前から視聴者から石坂が喋らない、一切発言しないという意見が相次いでいると判明。

記者が内情をよく知る番組関係者たちに取材したところ「石坂さんが“発言しない”のではなく、発言部分を“意識的にカット”して編集されているんです。だからオンエアでは、石坂さんの発言ばかりか音声がほとんどない。発言が少なくなる傾向は、島田紳助さんが司会を辞めた後ぐらいから始まりました。今では音声が編集でカットされていることは、番組スタッフならみんな知っています」と話した。

記者がOAを見て検証したところオープニングで石坂が「こんばんは」「ハイ」と言った小声音声と、顔は映らずに言葉だけがかろうじて聞き取れた程度だと判明。

音声をカットするイジメを支持しているのは「番組制作の責任者A氏(岡田英吉プロデューサー画像参照)。2年前から責任者になったA氏は石坂のコーナー『鑑定ルーム』を廃止。音声をカットする理由は、プライベートで石坂とトラブルになった事と番組最後の大物である石坂さんを自主降板に追い込むため」と関係者は語った。

女性自身テレビ東京に取材を申し込んだところ「番組の制作過程につきましては、お答えできません」と回答。

石坂の事務所にも取材を申し入れたが「コメントは差し控えさせていただきます」との回答が返って来ただけだったと伝えている。

********************************************

違和感は、ズーと感じていましたが、テレビ東京の社長 高橋雄一氏が
やらしてるのかと思ったら、番組制作の責任者A氏(岡田英吉プロデューサーの
独断なんですかね?
視聴者を前にして、そんな事ができるなんて超ブラック企業ですね!

ANSWER

テレビ局によるタレントいじめなんて、
蔓延してるよね!


飛び込み素人のスギちゃんに高さ10メートルの
飛び込み台から着水させ全治3か月の重傷を
負わせるテレビ朝日

http://kokugojuku.com/?mode=m&no=772


フジテレビは、番組で一般人を使い、殺人事件まで起こしてる!!

火渡りをしていた老人に、同様の火渡りを撮影させて
欲しいと出演を依頼する
独り暮らしの老人は、久しぶりの訪問者に喜んだのか、
運を天に任せて、燃えさかる灯油 1,000度の猛火の上を歩くが、
数メートルを歩いて、熱さに耐えられず途中で脇に抜ける。
大火傷を負った老人は、持参したオロナインを真っ赤にただれた
両足に塗ったが、足の裏の皮はめくれ、歩くことは出来ず、
金子傑らが背負ってタクシーに乗せ、自宅に送った。
フジテレビスタッフ・金子傑らは、大火傷を負った老人に
2万円だけ渡すと、独り暮らしの家に、
そのまま置き去りにして帰社。 金子傑らは、
足の裏の皮がめくれた状態も見て、大変な症状であることも
判っていたが、その後、なんの連絡も取らなかった。
判明した火傷は、足裏から太ももにかけて、表面積の
三割近くに最重度の三度という重篤なもので、多臓器不全に陥っていた。
事件性を疑った病院は地元警察署に通報する。
警察は火傷を負った日時、場所と 「フジテレビのロケ」で
あること、担当者名を聞き出した。


翌日、警察はフジテレビに調査を依頼する。
その夜、老人の体温は34度まで低下。
意識不明の状態が続き、危篤に陥った。


「該当するロケはない」と答えた翌日、フジテレビの
スタジオでは、老人の映像を使用して、収録が行われた。
老人の映像には、老人を小バカにし、笑いものにする
編集が行われていた。

フジテレビは、同局に顧問 (事件もみ消し要員?)
として天下りしていた元警察幹部が警察署を訪問し、
もみ消し工作。 警察は、担当スタッフの事情聴取さえ
することなく、老人の自傷事故として処理。
事故として公表することはなく、もみ消し工作は完了。 隠蔽した。

老人は手術を繰り返したものの、歩行もかなわず、
救急搬送以降、一度も帰宅することさえ出来ないまま、
2007年 9月、火傷による腎不全で
死亡した。↓


http://tokyo8823.com/fujitv/

ANSWER

フジテレビが、殺人を犯していたなんて、ビックリです
テレビ局は、視聴者が、わからない所で、出演者を
虫けらのように扱うんですね
怖ろしい世界ですね

皆様ご意見ありがとうございました/

ANSWER

子どもから大人まで、
学校はじめ、TV業界のはてまで、
ついに「1億総いじめ社会」へと、突入か!!

ANSWER

こりゃヒドイですねえ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/28/kiji/K20160...

ANSWER

他局は、分からないように出演者いじめをしてるような
ことを聞いたことがありますが、
ここのテレビ局は、視聴者にもろ分かるような
他局より酷いいじめがありそうですね。

テレビ東京に、女子アナとして採用された
元「モーニング娘。」の紺野あさ美アナウンサーは、
先輩女子アナとかに、過去にいじめられていたそうですが
今は、朝の番組一人で担当してるけど、どうなんだろう?

まだ、いじめはあるかもしれないし・・・
紺野あさ美アナウンサーは、
たちの悪い陰湿ないじめが多いから一人で孤独に
仕事をやってるのかな?とも思える

だいたい、東テレなんて、出遅れて、できたテレビ局だから
出来の良い人間は、他局に取られて、雑魚ばっかりでしょう

同じ病院の看護師でも、オール昼勤の診療棟の看護師と
比べて、病棟の夜勤のある看護師が、意地悪のが多いけど
それと同じよに思いますね
二流テレビ局なんて、レベル落ちるから、威張っていて
意地悪い社員多いんじゃないですか!

ANSWER

眉唾な感じしませんか?
若手タレントなら可能だと思いますが、相手は石坂浩二さんですよ。石坂浩二さんが本気だしたら、テレビ東京のプロデューサーぐらい首を飛ばせるでしょう。
そんな石坂浩二さんに対して、そんな事をする理由やメリットはないでしょう。
逆に石坂浩二さんからカットする様にと言っているのなら理解出来ませんか?

ANSWER

今朝のヤフーのトップページで知りましたが本当にひどい話ですよね。前からなんで石坂さん話さないの~??とずっと思っていました。テレビ東京にクレームのメールしました。一番組責任者に好き放題やらせるってがおかしい。でももっとおかしいのは現場で収録して、オンエアを見てるはずの鑑定士も、何故苦言しないのかと思います。中島誠之助、北原さん・・番組スタートからの同士ではないですか?石坂さんがあからさまにこんな目に遭っていて、何もしないのかと思うと情けないです。紳助さんのときは、やはり彼が権力持っていたから違ったんですね。番組はもうしばらく見たくないです。

QUESTION

テレビ東京須黒清華アナの身長どれくらいありますか?

 

ANSWER

テレビ東京須黒清華アナの身長は165cmです!

テレビ東京の須黒清華アナの身長は165cmです!

QUESTION

テレビ東京は2018年1月クールにて、土曜ドラマ24枠で「電影少女~VIDEO GIRL AI 2018~」を放送することが決定。主演を俳優の野村周平が務めることがわかりました。

どうでしょう?

ANSWER

25年後とかにしないで、愛(あい)編、恋(れん)編、みたいに別のビデオガールの話にすれば良いのに、って思います

ANSWER
ANSWER

どっちかって言うと、VIDEO GIRLのAIを誰が演じるか?

そっちの方が気になりますね (^_^*)ヾ

QUESTION

東京マラソンはオンエアされますか?

 

ANSWER

東京マラソンは開始当初からテレビ(五輪・世界陸上代表選考レースは地上波生中継)・ラジオで放送されてますよ。
2016年大会までは西暦偶数年は日テレ系-ラジオ日本、奇数年はフジテレビ系-ニッポン放送という形で放送ローテーションが組まれましたが、
2017年からの4年間は奇数年(2017年と2019年)の回は日テレ系-ラジオ日本、偶数年(2018年と2020年)はフジ系-ニッポン放送が中継担当ということで2016年6月29日の東京マラソン財団臨時理事会で決まったもようです。
したがって、2017年の東京マラソンは2016年に続いて2年連続ということになりますが日テレ-ラジオ日本が中継します。

ANSWER

わかりやすい説明ありがとうございます。
日テレで放送されるんですね!よかったです。ありがとうございました!

QUESTION

東京MXは大阪でいうサンテレビ京都テレビ

 

ANSWER

東京MXテレビは 東京ローカル局なので サンテレビ=TVKテレビ神奈川 京都テレビ=テレビ埼玉 ちばテレビとかに あたるのでは テレビ大阪=東京MXテレビでは 一応 テレビ大阪テレビ東京の系列局で近畿地方全域 サービスエリアとして開局しようとしてたみたいですが 先に開局していた サンテレビ 京都テレビ(当時は近畿放送 ) びわ湖放送 テレビ和歌山 奈良テレビなどの反対で 仕方なく大阪ローカル局として開局した 自分としてはそう思います

QUESTION

テレビ東京妖怪ウッチ妖怪ウッチ

 

ANSWER

テレビ埼玉テレビ神奈川ウッチッチー

ANSWER
QUESTION

テレビ東京の『今日で捨てましょう!』とかいうクソ番組で、夫のガンプラを無理矢理捨てさせた、舞祭組な妻と娘はクソですか?

 

ANSWER

その人が多額の金をかけて集めてきては、愛していたものを無理矢理捨てるというのは最低ですね。話を聞くだけで怒りがこみあげてきます。その上テレビで放送するとか即刻打ち切りにしてほしい。というかそれ考案した人間のクズは拷問にかけられて産まれてきたことを後悔しながら地獄に堕ちてしまえ。妻と娘もだいぶキ○ガイですね。自分が家族にそんなことされたらもう殺しかねない勢いで絶縁してやりますよ。僕も命をかけるほどコレクションしているものがあるにはありますから………少し汚い文になってしまいすみません。ですが自分を同じ立場に考えると、その怒りは阿修羅すらも凌駕し、運命や人生をも捻じ曲げかねない行動に出てしまいそうです^^;

ANSWER
ANSWER

【ただ一言!?】
テレビ東京のこの番組自体が糞!』
『昔の頃は、株式や経済と呼ばれたテレビ東京が!』
『今や、放送番組の大半が食い物番組とジャンル糞バラエティ番組だ!』
【sento29laus(セント・ニクラス)より。】
2017年7月7日(金)
【悪しからず。】

ANSWER

あれな、模型好きな身からすると「は?」ってなった

あれくらい残しておいてもいいだろうと
ゼフィランサスフルバーニアン二体必要だろ

ANSWER

妻娘もクソなら番組もそれ以上のクソ。
断捨離にかこつけて人の不幸を楽しもうってだけの品性下劣なクソ企画、発案者の人格を疑う。

ANSWER

勿論クソ。
捨てられて黙っている旦那もクソ。
企画もクソ。
つまり全部クソ。
クダラナイ番組観てムダな時間を過ごしたな。

ANSWER

どっかのサイトにあったけど、

(ガンプラを)理解できないから排除する。
人間の歴史にある「戦争」と同じ根っこですね。

この番組は「断捨離」のように自らの所有欲に相対するのではなく、他人(家族でも)の所有物を奪い取るだけのゲスな番組でした。

QUESTION

東京で関西テレビを見ることってできますか?

できたらなんチャンネルで見れますか?

ANSWER

できません。関西テレビ近畿地方のテレビ局であって、東京では映りません。

なお、関西テレビはフジテレビ系列に属しています。キー局のフジテレビに次ぐ規模のテレビ局として、いくつか全国ネット番組を制作しており、火曜9時ドラマ枠(先日まで「レディダヴィンチの診断」)や「有吉弘行ダレトク」、「にじいろジー」なんかは、東京ではフジテレビ(8ch)で見られます。
また、もうすぐ終了する「SMAP×SMAP」や、特番の「R-1ぐらんぷり」は、フジテレビと共同制作しています。

※フジテレビも、放送局としては関東の地方局です。関西テレビのような各地方のテレビ局とネットワークを結ぶことで、全国放送のような体制をやっているのです。

もし、関西テレビで放送されている中で、何か見たい番組があるのであれば、その番組が8chのフジテレビで放送されているかどうか。

放送されていないならば、関東の地方局に頼るのも一つの方法です。
9chのTOKYO MX、そのほかにもTVK千葉テレビテレビ埼玉が見られると思います。それらの地方局に、見たい番組が放送されていないか探してみては。












IP分散のメリットデメリット