たべたいブログ

おなかすいたよ!

酵素玄米専用の究極のブレンド雑穀【玄米酵素ブレンド】

酵素玄米専用の究極のブレンド雑穀【玄米酵素ブレンド

◆セールスポイント◆
酵素玄米」とは、炊いた玄米と小豆を3日間以上保温し続け、酵素のはたらきを
活性化させたごはんのことで、手軽に、もっと美味しく玄米を食べる方法のひとつです。
普通の玄米ごはんより柔らかいので消化もよく、食べはじめて数日後の朝には驚くほど、スッキリ!
今お使いの炊飯器で簡単に作ることができ、特別な道具も必要ありません。
「ボソボソして、美味しくない」と玄米を敬遠している方も、酵素玄米ごはんなら大丈夫!
まるでお赤飯のような外観ともっちもちの食感は、同じ玄米とは思えないほどです。
美味しくて、栄養満点の酵素玄米ごはんは「自然に、美しく、健やかに」を応援するスーパーごはんです。
メディアでも活躍中の人気雑穀料理家 柴田真希先生監修により、
この酵素玄米ごはんの食味と栄養価を更にアップし、
小豆と厳選した数種類の雑穀をプラスして作ったのが酵素玄米専用のブレンド雑穀「玄米酵素ブレンド」です。
ご家庭で簡単にできる不思議なごはん、一度試してみませんか?
◆ターゲットユーザー◆
話題の酵素玄米、玄米食をこれから始めたい方
(「酵素玄米」、「寝かせ玄米」で検索するユーザー)
 
美容、健康意識の高い男女、生活習慣病予防、ダイエット中の方、現在病気をしている方
マクロビオテック、菜食主義実践者

◆広告主からのメッセージ◆
今話題の「酵素玄米」・「寝かせ玄米」が誰でも簡単に美味しく召し上がれます。
雑穀は全て厳選した有機および無農薬国内産100%。
品質管理を徹底した、安心、安全な商品です。
大量生産や海外の雑穀をブレンドしているものが多い中、
家族が安心して食べられる上質な国内産の雑穀にこだわりました。
酵素玄米自体の栄養価は一般の白米雑穀ごはん、玄米ごはんと比べても、十分に栄養価が高いですので、
せっかくの美味しい酵素玄米そのものの甘み、旨み、食感などの食味を軽減しない数種類に厳選しブレンドしました。

 

 


玄米酵素ブレンド500g















購入先会社情報   プライバシーポリシー   特定商取引


クチコミ:

QUESTION

【究極的悲報!!】

【究極的悲報!!】
北朝鮮情勢をも凌駕する重大悲報!!】
【今世紀最大の悲報、そして秘宝】

同志社大学関西学院大学よりも賢いんです!!
僕は関西学院大学なんかゴミだと思ってます。
なぜなら、同志社はスーバグローバル大学の選出から漏れたとか言ってる人は大抵関西学院大学の関係者だからです。
早稲田大学慶應義塾大学関西学院大学ごとき眼中にありません。
しかし関学の関係者は、早慶には敵わないので同志社を蹴散らして関西次第No. 1の座を奪い取ろうとしてます。
そもそも同志社大学明治大学と接戦ですが、関西学院大学は接戦どころか、法政大学というmarchの序列最下位の大学とすら鍔迫り合いもできないレベルです。

この事実は隠せませんよね?


ーーー

【特A】超難関私大
◼︎早慶上同:(早稲田大学慶應義塾大学上智大学同志社大学

【A1】一流私大(やはり難関私大として世間の印象が違う)
GMARCH:(学習院大学明治大学青山学院大学立教大学中央大学、法政大学
■関関立:(関西大学関西学院大学立命館大学

【A2】準一流私大(混戦、団子レース状態)
成成明学獨國武成蹊大学成城大学明治学院大学獨協大学國學院大学、武蔵大学
日東駒専:(日本大学東洋大学駒澤大学専修大学
産近甲龍:(京都産業大学近畿大学甲南大学龍谷大学

【B】 中堅私大の上位 (ココまでに何としても入って欲しい)
⭐️■文東立松:(文教大学東京経済大学立正大学二松学舎大学
■外外経工:(京都外国語大学関西外国語大学大阪経済大学大阪工業大学
■拓玉産大 :(拓殖大学玉川大学産業能率大学大正大学
愛愛名中:(愛知大学愛知学院大学名城大学中京大学

【C】(本人の努力次第)
大東亜帝国:(大東文化大学東海大学亜細亜大学帝京大学国士舘大学
摂神追桃:(摂南大学神戸学院大学追手門学院大学桃山学院大学
■神姫流兵:(神戸国際大学姫路獨協大学流通科学大学兵庫大学

【N】 以下、そんな大学に行ってどうするの?

■関東中流:(関東学院大学東京国際大学中央学院大学流通経済大学


■Fラン大学:(白鴎大・城西大・帝京平成大・淑徳大・文京学院大・和光大・神奈川工科大学山梨学院大常葉大名古屋学院大・大同大・大谷大・京都文教大大阪産業大四天王寺大・大阪商業大・大阪電気通信大・阪南大・岡山理科大広島国際大・広島工業大・九州産業大・福岡工業大・熊本学園大・沖縄国際大・北海道科学大・北海商科大・盛岡大・東北工業大・上武大・明海大・埼玉工業大・尚美学園大・駿河台大・西武文理大・聖学院大・日本工業大・千葉商科大・千葉経済大・中央学院大・嘉悦大・多摩大・高千穂大,東京情報大・帝京科学大・日本文化大・目白大・湘南工科大・桐蔭横浜大・横浜商科大・福井工業大静岡産業大・同朋大・名古屋商科大学・花園大・大阪経済法科大・関西国際大・帝塚山大・流通科学大・広島経済大・広島文化学園大・徳島文理大・久留米工業大・崇城大・沖縄大・札幌大・札幌学院大・高崎商科大・秀明大・常盤大・城西国際大・浦和大・ものつくり大・共栄大・江戸川大・敬愛大・千葉科学大・清和大・東京成徳大東洋学園大・中部学院大・愛知産業大・岐阜経済大・京都学園大・大阪学院大・大阪国際大・大阪成蹊大・芦屋大・帝塚山学院大・吉備国際大・岡山学院大・福山大・四国学院大・九州共立大九州国際大・福岡国際大・日本文理大・別府大・札幌国際大・道都大・青森大・富士大・ノースアジア大・作新学院大関東学園大・愛国学園大・武蔵野学院大・東京富士大・松蔭大・新潟産業大・愛知文教大・東海学院大・名古屋経済大・名古屋産業大・甲子園大・姫路獨協大奈良学園大・岡山商科大・広島国際学院大・高松大・日本経済大 ・埼玉学園大・デジタルハリウッド大)

ANSWER

関西学院大学>>同志社大学に決まっとる。

質問者は同志社大学を卒業したが、就職できずに
朝から晩まで関学貶しの質問をしまくる異常者のニート

こういう異常者を排出しているところを見ると、
いかに同志社が凋落しているかが証明されとるわな。

すでに関学>>>関大>>>立命館>>同志社くらいの差に
なってしもたな。

関西の主要大学の序列:

京都大学大阪大学関西学院大学神戸大学大阪市立大学大阪府立大学関西大学立命館大学同志社大学(=最下位)

同志社大学の特徴:

・スーパーグローバル大学落選
・大学騒動による学長更迭
・推薦による入学者数が関関同立一位。比率も一位。驚異の60%ごえの学部あり。にも関わらずそれを隠している
・職員幹部の逮捕
・教員が交通事故を起こしての逮捕
・学生が教え子に暴力をふるっての逮捕
・知恵袋をみてわかる通り、あほ同志社生が自演して評価をあげる行為が目立つ(これが推薦で入ったアホのすることや)
・極度の関学コンプレックス(関学同志社をライバルとすら見ていない)
・学生の中にコンプレックスを抱えるもの多数
・最近では、あらゆる国公立の滑り止め拒否が続いており、滋賀大学との併願でも蹴られる始末
・中学・高校とも系列校があり、とくに同志社香里の学生はかしこくないことで有名だが全入。
エスカレーター率が高いので偏差値も高く出る。実質は関西学院同志社
・関東にいけば、同志社GMARCH以下
関関同立で一番就職率が悪い。
・現役本命率で関学に完敗。関大にさえ負けている。


抜粋:

★ 現在の総合評価: 関西学院大学>>同志社大学関西大学立命館大学

(以下、個別評価)


関関同立の一般合格者のうち入学者の比率(受験生の志望度の高さ)

関西学院大学 24.5% >> 同志社大学 21.2% > 関西大学 20.6% >> 立命館大学 16.0%

(「2018年版 大学ランキング」朝日新聞出版 より)


関関同立における標準就業年限卒業率(学生の満足度の高さ)

関西学院大学 93.1% >> 関西大学 83.3% > 同志社大学 79.0% > 立命館大学 77.1%

(「2018年版 大学ランキング」朝日新聞出版 より)


関関同立における科研費・新規採択率(研究力の高さ)

関西学院大学 39.5% > 同志社大学 36.8% > 立命館大学 33.7% >> 関西大学 27.3%

(「2018年版 大学ランキング」朝日新聞出版 より)


関関同立文部科学省支援事業の採択数(スーパーグローバル大学事業も含む)(企画力・運営力の高さ)

関西学院大学 7 > 関西大学 6 > 立命館大学 5 >> 同志社大学 3以下

(「2018年版 大学ランキング」朝日新聞出版 より)


関関同立の実就職率(2017年)

関西学院大学 90.8% >> 立命館大学 88.4% > 関西大学 88.0% > 同志社大学 87.1%

(「サンデー毎日2017.8.6」より)


関関同立卒の上場企業の役員就任率(役員数÷同窓会会員数)

関西学院大学 0.189%(393/207872) >> 同志社大学 0.139%(436/313073) > 関西大学 0.105%(335/320,000) > 立命館大学 0.078%(258/330,773)

(「2017年版 役員四季報東洋経済、および、「2018年版 大学ランキング」朝日新聞出版 を参照)

ANSWER
ANSWER

ねつ造です。 。



工作員質問です。 受験生の人生を狂わす犯罪者です。


関学の情報は関学百科。 工作員の書き込み ねつ造 なりすましは即削除。

閲覧数54000

http://jbbs.shitaraba.net/school/16543/

ANSWER

レベル11
東京大(理Ⅲ)、京都大(医)

レベル10
東京大、京都大、国公立大医学部
慶應義塾大(医)

レベル9
一橋大、東京工業大

レベル8
北海道大、東北大、名古屋大、大阪大、神戸大、九州大
早稲田大(政経・法・文・各理工など)、 慶應義塾大(経済・法・理工など)、私大医学部

レベル7
筑波大、東京外国語大、お茶の水女子大
早稲田大(人間科学・社会科学・国際教養など)、 慶應義塾大(SFCなど)、上智

レベル6
千葉大首都大学東京、横浜国立大、電気通信大、東京農工大、新潟大、金沢大、広島大、岡山大、熊本大、長崎大、名古屋工業大、
名古屋市立大、京都工繊大、奈良女子大、大阪市立大、大阪府立大、神戸市外国語大 など
東京理科大、中央大(法)、★関西学院大同志社大

レベル5
小樽商科大、弘前大、群馬大、埼玉大、東京学芸大、信州大、静岡大、三重大、
滋賀大、兵庫県立大、和歌山大、香川大、山口大、鹿児島大 など
明治大、青山学院大、立教大、法政大、中央大、立命館大
関西大、学習院大、津田塾大、南山大、私立大薬学部 など

レベル4
その他国公立大
日本大、東洋大、駒沢大、専修大京都産業大近畿大、甲南大、龍谷大、成蹊大、成城大、明治学院大、
國学院大、武蔵大、東京農業大東京電機大、芝浦工業大、神奈川大、愛知大、名城大、福岡大、
西南学院大東京女子大日本女子大学習院女子大、同志社女子大、京都女子大 など

レベル3
亜細亜大、東海大拓殖大国士舘大、大東文化大、桃山学院大神戸学院大 など

レベル2
共立女子短大、大妻女子短大部、
日大短大部、昭和女子短大部、
京都女子短大部、
関西外国語短大部、など

http://www.toshin.com/curriculum/images/kouza_en.pdf




しかし関学の学歴は同志社と同じです。

ANSWER

やばいな!

QUESTION

究極の暇つぶしを教えて下さい

 

ANSWER

究極の暇つぶしですネ。。喜んで。。

時間のある時は、外を散歩しています。
光、風、木々、草花などが癒してくれます。
軽い運動にもなりますから、お勧めです☆
散歩は、春、秋、冬がおすすめです。
夏は暑いので気をつけてくださいネ。。

それから、音楽を聴いています。
音楽を聴くことにより、心をいやしています。
音楽には音で楽になると、音を楽しむという、
二つの漢字の意味があると思っています。
音楽は適音量で聞いてください。
大音量で聞くと難聴の原因になります。
気を付けて下さい。
私のお勧めの音楽も紹介しておきますネ。。。

SEKAI NO OWARIスターライトパレード
SEKAI NO OWARIRPG
芦田愛菜♪ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~♪
芦田愛菜ずっとずっとトモダチ
BUMP OF CHICKEN♪ラフメイカー♪
上戸彩夢のチカラ
ELTTime goes by
尾崎豊♪I LOVE YOU ♪
奥井亜紀♪Wind Climbing~風にあそばれて♪
ZARD♪ 負けないで ♪
槇原敬之♪ どんなときも ♪
KAN愛は勝つ
SPEED♪ White Love
岡村孝子♪ 夢をあきらめないで ♪
kiroro♪ Best Friend ♪
Kiroro♪ 未来へ ♪
岡本真夜♪ TOMORROW ♪
I WISH♪ 明日への扉
KOKIA♪ありがとう♪
広瀬香美ロマンスの神様
水樹奈々深愛
中島みゆき♪糸♪
Every Little Thing♪Sure♪
BUMP OF CHICKENダンデライオン

オススメは『ありがとう』『明日への扉』『負けないで』『夢をあきらめないで』です☆

他にも癒される曲を紹介しておきますネ。。

癒される曲☆
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n179645
良かったら知恵コレクションに追加しておいてください☆

また、本を読むことをしています。
本屋で本を買ってきたりもしています。
自己啓発の本などはとても楽しいですよ。
色んな本に親しんでいます。

漫画を読むこともとっても楽しい暇つぶしです。
漫画を心ゆくまで楽しみますネ。。

また、テニスや卓球やバスケットなどをしたりしています。
スポーツをすることは体に良いですからネ☆
楽しいですし、お勧めです☆

また、勉強をたまにしたりしています。
学力を落とさないことも大切です。

レンタルビデオを借りてみたりしています☆
ビデオは楽しいですからネ。
テレビも見たりしていますよ。

それから買い物をしたりもしています☆
買わないでもみるだけでも楽しいですからね。
買い物はしないでも見るだけでもいいのです。
節約にもなりますからね☆
デパートに出かけたりもしますネ。。

友達と楽しく話をすることや、メールをすることも暇つぶしです。
友達と会話することは本当に楽しいことです☆

また、神社に参拝して、御礼、御願い事をすることも良いです。
雰囲気の良い神社には神様がおられます。
神社に参拝して神様のお守りを頂くことも良い時間の過ごし方です。
神社に参ることでその日一日を神様がお守りくだされるでしょう☆
神社参拝は素晴らしい時間の過ごし方ですネ。。。。

ちなみにお酒の飲みすぎはアルコール依存症になりますから気をつけてください。
現飲酒者の26人に1人はアルコール依存症です。
お酒はお酒を飲まない休肝日を設けて適量を楽しむのが正しい飲み方です。
暇だからといってお酒の飲みすぎにはご注意を、このことを覚えておいてくださいネ☆

それから食べ物で暇つぶしもお勧めできません。
お菓子とか甘いものを食べていると太る原因にもなります。
また、糖尿病という恐ろしい病にかかる恐れもあります。
お菓子はたまに少し食べるくらいがちょう
どいいのです。
食べ物での暇つぶしには注意してくださいネ。。

面白いサイトを紹介させて頂きますネ、良かったらご覧くださいませ☆
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n42201
良かったら知恵コレクションにでも追加しておいてくださいませ☆

私の暇な時の過ごし方を紹介させて頂きました。
あなた様のほんの少しでもお役にたちます様に。。。。。。ネ。。

大切なあなた様が素敵な時間を過ごせますように。。。

ANSWER

有難うございます 試してみます

ANSWER

自分が異世界の主人公になった時のことを妄想すること

ANSWER

寝れる環境なら、寝てしまうのが一番かと。

QUESTION

究極クエスチョン!

あなたはラグビーとボクシングどちらが面白い?

ANSWER

きゅああああああああ

ANSWER
QUESTION

究極の大喜利

なんか面白いこと言ってください

ANSWER

きゃあみてみて一般人よサインもらいに行きましょ

ANSWER

高校生とします。

俺様は、日野セレガ(大型観光バス)をマイカーにしたい。

もうひとつ 中学生とします。

俺様は、中卒でノンキャリア警察官になって50代には、警視正になってやる。

警視正以上の警察官は、全警察官の0.1%程度です。

QUESTION

究極質問10

デスノートはどっち派?
a.2006/2016
b.2015

ANSWER

もちろん、aです。
今回、ミサミサ戸田恵梨香が復活らしいので楽しみです。

ANSWER
QUESTION

酵素玄米作ってみました。
なんですが、長く水に浸しすぎて腐敗臭が、、、、
でも、その水も体に良いときいたのでそのまま捨てずに使い炊飯器で炊きました。
すると炊いてる間も臭いにおい、

食べるときも臭いので、腐敗しているのでしょうか?やはり捨てた方がよいですよね?

ANSWER

たぶん雑菌繁殖による臭い。
生理的に無理そうなら止めた方がいいと思う。

今の季節は特に浸水は冷蔵庫推奨。2日位は臭いも出ない
殺菌効果のある銅板を入れ雑菌繁殖を防いでいる専用の発芽玄米器もある。
漬け水が体にいいという説は水溶性ビタミンが溶けだしているからだろうが、取り替えるメリットとして農薬除去効果などが期待できそう。新しく水加減をすると嫌な苦味とか消えるので自分はそうしている。

ANSWER

丁寧に教えていただきありがとうございます。
さっそく、冷蔵庫で腐敗しないように水も変えてみようと思います。

ANSWER

晴れ、ときどきファーム! | NHK
http://www6.nhk.or.jp/harefarm/

上記の番組で紹介していましたが、洗米したら
洗った小豆を入れて
水につけずに玄米モードで炊飯し、
まぜながら3~5日くらい保温する物らしいですよ。



水に長時間浸けるのは、発芽玄米です。
水が腐りやすくて、塩を入れたり、冷蔵庫を利用したり
管理が大変みたいです。

QUESTION

【究極のメドレー企画】

中森明菜さんの曲で、究極のメドレーを作りたいと思います。

お一人様一曲(但し、他の人が答えていない曲)を選んでいただき、回答順に繋げていきます。

前の曲との繋がりなどを考慮しつつ、選んでください。

選ぶ曲は、明菜さんがリリースしたもの(シングルAB面、オリジナルアルバム、カバーアルバム)であれば、何でも構いません。

では、私から始めます!

①スローモーション
https://www.youtube.com/watch?v=4OEfAJVBc5Q

補足曲は前の回答者からの続きで考えてください。途中で曲のタイプや流れを変えるのも自由です(^^)。

ANSWER

ドラマさん こんばんは
それでは
まだ出ていない
「飾りじゃないのよ涙は」でいきましょう!!

ANSWER

こんばんわ(^^)。

「飾りじゃないのよ涙は」ですか。

話が複雑になって来たぞ(笑)。

スローモションで出会った軽くウェーブしてる前髪が素敵な彼に、いわゆる普通の17歳だわ、女の子のこと知らなすぎるのあなた!とツッパってみたけど、彼に他の彼女が出来てしまい、雨の日に別れを経験する。二度目の恋をしたけど、彼が海外に行ってしまい、追いかけて行ってみたものの、結局、別れてしまう。でも、夏のビーチで果実酒を届けてくれた見知らぬ男性と恋に落ち、後戻りできないぐらいに嵌ってしまう。一緒にリオに旅行するほどの仲なのに、「私は泣いたことがない、本当の恋をしていない」って…。一体、この先、どうなるの?(笑)

⑫飾りじゃないのよ涙は
https://www.youtube.com/watch?v=csg5fgBltAs

これまでの曲順は、次の返信に書きます。

ANSWER

皆様、有難うございました。
出来上がりました!
BAは展開を変え、流れを一気に加速するきっかけを作った三毛猫さんに。

①スローモーション
②あなたのポートレート
③少女A
④目を閉じて小旅行
⑤カタストロフィの雨傘
セカンド・ラブ
⑦北ウイング
愛はかげろう
⑨サザン・ウインド
⑩禁区
⑪ミ・アモーレ
⑫飾りじゃないのよ涙は
十戒
⑭DESIRE
TATTOO
⑯TANGO NOIR
⑰ノンフィクション・エクスタシー
⑱Labyrinth

ANSWER

こんにちは!
面白いですね、参加させてください。

エクスタシ~極まる 「Labyrinth」お願いします。

余談ですが、夏になると「不思議」「WONDER」無性に聴きなくなります。

ANSWER

最高に盛り上がったところを更に
「ノンフィクション エクスタシー」で!

ANSWER

そろそろ、「TANGO NOIR」がいいな~

ANSWER

こんにちは!

う~ん。難しい恋の行方ですね。
女性に「喋るぐらいなら 踊っていたいの」とやりきれないくらいに退屈させ、「キスをされるのも ごめん」と腕を振り払われる様ではダメですねぇ。
夏のビーチで果実酒を届けてくれた爽やかなイケメン彼氏は、今一煮えきらなくて、まさに情熱が足りないのですね。
「Get up, Get up,Get up, Get up Burning love」となる様に、発破を掛けてもダメなら、錆びた魂を産まれ変わらすしか無いですねぇ。

という訳で[TATTOO」で!

ANSWER

DESIRE
このつながりならここでいきます。

DESIRE
 このつながりならここでいきます。

QUESTION

「究極の2択」

山尾志桜里豊田真由子ならどっちが許せますか?

 

ANSWER

かなり究極だけど…豊田真由子のがまだ許せるかな。
山尾は仮に一線を越えてないにしても旦那、子供をほったらかしで男と週4遊んでるくせに子育てがどうとか、保育園がどうとか、議員の不倫をとことん批判、他人には説明責任を求め自分は質問も受け付けない、そのくせ説明責任は果たしたと言い張るあの図太さ、とにかく最近はあの顔がテレビに映ると腹がたつのでチャンネルかえてます(-_-)

ANSWER

山尾志桜里がテレビにでてるとき
僕は画面にパンチしたくなります。

ANSWER

不倫するなら山尾志桜里だな。

ANSWER

豊田真由子
彼女の件、人を騙したわけでなく、熱心ゆえに起きた事故のような気がしますから。
山尾はある意味確信犯ですよね!

ANSWER

普通なら豊田の方ですね。側近にあのくらいの事を言ってる議員や政治家は沢山いますよ。こっそり録音されメディアにばらまかれちゃうというのは徳のなさですがね。山尾はいわば「公務中の不倫疑惑」だからまずいですよ。ロクに説明も謝罪もしていない。
でも結局女性は「顔のいい方」で決まりますね。豊田は悔しいだろうけどね。東大の同期生なのに女性としては「負け」てます。

ANSWER

豊田真由子 です。

山尾はどうも往生際が悪いイメージが強いです。

ANSWER

山尾は可愛い上に不倫をしていない上に優秀だから圧勝

QUESTION

究極の愛って

一緒に生きていきたいより

一緒にここで死にたい

だって思ってたんですけど、

今まで付き合った人にそれ言ったら

キレられました。

愛してたら生きたいもんなんですか??

死ぬのが究極の愛だと思いますけど…

一緒になんて死んでなんかくれないし。

ANSWER

一緒に死ぬよりも、一緒に背負って生きていく方が辛い。
一緒に死ぬなんて言って、自分だけ生きてしまったら、それこそ罪深い。殺人だ。
老いを共に支え合いながら、相手を思うことの方が尊いです。

ANSWER

思考は自由なんでね。そう捉えてるんならそれで良し

ANSWER

いわゆる、心中というやつだな。確かに過去、文学作品として一斉を風靡したジャンルだから。あなたみたいな考えもあるでしょう。

ANSWER

自分が死んでることに気づかないからだよ????

産まれた状態を死んでいるとおもう人は先ずいないからね。





IP分散のメリットデメリット