たべたいブログ

おなかすいたよ!

ラジオで大反響!全国店舗の飲食店使用!熊本馬刺【熊本馬刺しドットコム】

ラジオで大反響!全国店舗の飲食店使用!熊本馬刺【熊本馬刺しドットコム】

◆セールスポイント◆
当店のこだわりは、作り置きを一切しないで、お客さまからご注文をいただいてから加工に入ります。
新鮮でさばきたての本場熊本の馬刺しは、本当にお客さまに感動していただくことが出来ます。
ラジオでも大反響で、50gの小分けの馬刺しは使い勝手もいいと、飲食店さんからも大人気です。
毎日、当店に届く『美味しかった』 『温かい対応ありがとう』、などの感謝のお言葉は、
これからも美味しい馬刺しをみなさまにお届する活力になります。
お客さま、お一人おひとりに、暖かな真心と、全国で唯一の、美味しい『さばきたての馬刺し』を
届けたいと、日々頑張っています!
◆ターゲットユーザー◆
【女性/男性】
20代・30代・40代・50代・60代以上
◆おススメの提案の仕方◆
馬刺しのご注文の仕方はご家庭用、贈答用と2通りあります。
大きくこの3大イベントが動きます。
父の日のプレゼントとして。【5月~6月】
お中元として【6月~8月】
お歳暮、年末年始のご家庭用として【10月~12月】
・ご注文をいただいてから加工します!・瞬間冷凍でさばきたてで新鮮のままお届します。
・お子様からお年寄りまで大人気です!
・加工場は国際的に安心管理システムHACCPに対応。
◆広告主からのメッセージ◆
馬刺しの本場熊本から、全国へ本当に美味しい、さばきたての馬刺しをお届けしたいと考えています。
まだ、全国にはあまり馬刺しを食べたことがない方もいらっしゃいますので、
まずはその方たちにお試しでお召いただければと思います。 
とにかく、じゅわ~と口の中に広がる旨味たっぷりの馬刺しの美味しさを、ぜひみなさまにお届ください。
どうぞよろしくお願いします!

 

 


熊本馬刺しドットコム
096-341-0771
.
プリプリ食感と濃厚な甘み

初回限定の特別なセット


普通の赤身ではございません
衝撃をうけた
他の馬刺しは食べれない
こんな美味しいだなんて
.
リピート率は脅威の88.7%
比べ物にならない美味しさ
小包装が良い
また食べたい
続々とお喜びの声
馬刺しは好きだけど、今まで食べてきた馬刺しと、比べ物にならないくらい、美味しかった赤身肉に、出会えて本当に嬉しいです。なので中トロにとても期待しています。
百貨店のお高い馬刺しなんて、もう買いに行く必要がなくなりました。
lune5559さん
でもお爺ちゃんはかなりの偏屈で、本当に口に合わないと
一切食べない…。
不安だったので、お試しでリーゾナブルなこちらを選びました。
結果、超美味しかったみたいで、ペロッと食べたと連絡が。
よほど美味しかったらしい。
一回で食べきれる量ごと、小分けされてるのもいいですね
ぜひ次は自分の口にも入れたいです。
anego35さん
何よりも気にいったのが、小分けにしてあり食べたいだけ食べられるのが良かった。ちょうど良い量でberry good です。夫の誕生日プレゼントに購入したのですが私も少しだけ恐る恐る食べてみました。初めてです。(赤身)食べられました。おいしかったです。 夫は酒の肴においしい、おいしいと言って感謝されました。中とろの白いところが噛み切れなかったと言っていましたが切り方に問題があったのでしょうか?
購入者さん
50gの小包装が良いですね。
食べきりサイズで、無駄が出ません。
最初、50gって小さいなあと思いましたが、実際切って食べるとちょうど良かったです。(50gで1~2人前)
解凍さえ上手くすれば、美味しく食べられると思います。
付属のタレもピッタリで美味しかったです。
近くのスーパーでは取り扱いが無くなって、食べられなくなったのを残念に思っていましたが、
ネットで頼めばいつでも食べれますね。
購入者さん
これは美味いです!馬刺しによく臭みも全くなく美味しくいただきました。
50グラムずつ小分けパックになっているので、その日食べる分だけ解凍して薄切りにすればとても美味しい馬刺しの出来上がりです。50グラムパックのパックを見ると「たったこれだけ??」と思うかもしれませんが、薄切りにすると十分一人前になります。特製馬刺し醤油は結構甘めですが、馬刺しとの相性抜群でした。またぜひリピしたい商品です。
購入者さん
去年熊本に旅行した時食べた馬刺が美味しかったので、また食べたいと思っていました。
で、今回スーパーセールで購入。
到着後、早速食べました。
解凍も説明通りにしたら簡単でした。
ニンニクと生姜を混ぜた薬味に玉ねぎスライスや大葉を添えて。
赤身はあっさり。中トロはトロッとしててとても美味しかったです。
お気に入りの球磨焼酎とともに美味しく頂きました。
またリピしようと思います。
次はたてがみとかも購入しようと思ってます。
購入者さん
開けた時は50グラムってこれだけ?と思いましたが切ってみるとバッチリ!!というよりこれで十分でした。色々な種類が楽しめて最高でした(*´ω`*)50グラム小分けも最高です★今度は大量買いしたいです★
購入者さん
馬肉の味に深みがあります。
色々なお店の馬刺しを注文していますが、馬肉の味が濃く大変美味でした。
あと僅かに値頃なら最高です。
購入者さん
初めて購入しました。
馬刺しは好きで他の店舗で買っていました。が!!
こちらの馬刺し 特に赤身は柔らかくおいしかったです。
また御褒美に購入したいです。
1972カオリンさん 40代女性  馬刺し好きにはオススメ!
熊本に行くときは、いつも馬刺しを買って帰ります。
クール便での注文は、高くなるので、ネットでの買い物はほかえてましたが、
今回、初回限定のお得な商品を買えました。
小分けにしてあり、使い勝手もよかったです。
チカチカ#さん 50代女性 お安く買えました
初めて注文しました( ´∀` )ノ
本日届いて、早速頂きました~ヾ(*'∀`*)ノ
無料のタレも美味しいのですが、やっぱり馬刺しが最高に美味しいです~、病みつきになりそう(。>∀<。)
お酒にも合うし贅沢なひと時を過ごさせて頂きました~(≧∇≦)
購入者さん  最高~
使い切りではないタレを頂けたので、日を分けて楽しめたのが嬉しかったです。
使い切りだと一度に食べないといけないので、このおまけはとても良いと思います♪
nene1029rさん 40代女性  初めて注文しました
先月九州の高速SAで馬刺しを見つけ買って帰ろうか迷いましたが、自宅まで10時間かかる為泣く泣く断念。帰ってきてからも息子が「馬刺し美味しそうやったな~」と言い続けてたのでこちらで購入させて頂きました。お試しセットにしました。一緒に入っていた食べ方の通り流水解凍し頂きました。注文を受けてからさばいて、冷凍と言う事で臭み、クセもなく美味しく頂けました。
一番下の子供(1歳半)も美味しそうに食べていました。赤身と中トロでそれぞれ食感も違うので楽しめると思いますよ。次はユッケ食べたいな
ごちそうさまでした!!
ptまこいちさん 40代男性 美味~
開けた時は50グラムってこれだけ?と思いましたが切ってみるとバッチリ!!というよりこれで十分でした。色々な種類が楽しめて最高でした(*´ω`*)50グラム小分けも最高です★今度は大量買いしたいです★
購入者さん
塊を見たときは小さいなと思いましたがスライスしてみると結構な量でした。
特に感じたのはしょうゆは専用のものが良いとうこと、独特の甘さと濃さがなんともいえずおいしかったです。
購入者さん おいしかったです
お正月に家族で食べようと、初めて購入しました。
ものすごく美味しくてびっくりしました。
甘めの醤油がまた馬刺しと良く合う。
必ずまた購入したいです。
購入者さん
熊本馬刺し

初回限定の特別なセット


美味しい馬刺しの選び方
馬刺しは鮮度が命
3つのポイント
さばきたての馬刺し
熊本の提携牧場で肥育
徹底した衛生管理
鮮度・味・安全性バッチリ

初回限定の特別なセット


美味しい・安心・リーズナブル
上赤身は大人気
飲食店から指名買い

よくある質問
どれくらいで届きますかご注文から3営業日冷凍・冷蔵どちらですか冷凍便でお届けします産地はどこですかカナダ産熊本肥育
初回限定の特別なセット


おいしい馬肉の食べ方
おいしく食べるワンポイント
心をこめてお届け
インフォメーション

> 特定商取引法に基づく表記
> プライバシーポリシー
Copylight © 熊本馬刺しドットコム


クチコミ:

QUESTION

ラジオの音が苦手です。

音量や周波数、機種やステレオなどに限らず、ラジオから流れてくる音がものすごく不快です。
家のラジオ、屋外のラジオ、車のラジオ…
子供の頃からそうだったのですが大人になった今では家族がラジオを聴こうとすると張り倒したくなるくらい辛いんです。
頭にガンガン響き、耳がキーンとなる、とにかく叫びたくなる、という有様です。
テレビやパソコンなどの動画、それに音楽プレーヤーで音楽を聴くなどは平気なんですが…
一体何故なのでしょうか?
大好きなアーティストの歌が流れてきても、不協和音に聞こえてきます。
日に日に強くなっていくこの感覚がとても苦しいです。

ANSWER

ラジオのノイズが嫌いなのかな?
人が話しているのが嫌いなのかな?
ネットラジオを聴いてみて、駄目なら、話し声が嫌い。
大丈夫なら、ノイズが嫌い。(ネットラジオはノイズが無い)
と言うように、原因を分離して探すといいです。

QUESTION

ラジオを聞いているとコメンテーターが

テレビより自由に発言してるように聞こえるのですが

やはりテレビに比べると
ラジオは規制が緩いのでしょうか?

ANSWER

ラジオは元々そういうところが有ると思います。
それが何故なのかと言われれば明確に答える事が出来ないのですけど、ひとつ思うのはテレビに比べれば桁違いに金がかからないメディアだからというのが有ると思います。つまりスポンサーなどに気を使う必要がその分無いと言うことですな。

ただ近年はそのラジオの良さもある程度維持されつつも変容してる感じは個人的に感じています。要は右にしろ左にしろ極端に振れるパターンが増えたかなあと。まあハッキリ言うと右に偏った感じで自由に放言する番組が増えたように思います。それはそれで自由として保障されるべきでしょうけども。

ANSWER

回答ありがとうございました

QUESTION

ラジオについての質問です。

私は、神戸に住んでいるので89.9のkissFMでラジオを聞いています。そして、私はNEWSのファンなので、NEWSがやっているラジオを聞きたいのですが、何時頃やっているのか知っている方いればおしえてほしいです。お願いします。

ANSWER

神戸だとFMラジオだけでNEWSの番組を聴くなら1番組でしょうか。

http://www.jehp.jp/news/info/

大阪MBSラジオの「テゴマスのらじお」ですが、FMラジオでも90MHz以上が受信できる必要があり、90.6MHzになります。AMが受信できたら1179kHz、パソコンがあったらhttp://radiko.jp もしくはスマホのアプリradikoでも聴けます。

ただ、radiko兵庫県にいてもHYOGO・OSAKAだったりTOKYOだったり、接続する環境によって異なるので確認して下さい。

OSAKAやHYOGOなら「テゴマスのらじお」が聴け、TOKYOなど関東1都6県なら「KちゃんNEWS」などが聴けます。尚、月350円+税で全国の民放ラジオが聴けるradikoプレミアムに入っても、ジャニーズの番組は配信NGなので注意が必要です。


ちなみに、大阪・神戸でネットされてない「KちゃんNEWS」ですが、こちら神戸の都市部からだと結構たくさんの局で遠距離受信が可能です。

http://www.joqr.co.jp/reco/programs/knews.html
電波の不安定さと雑音さえガマンできるのなら、1134kHz文化放送・1143kHzKBS京都・1332kHz東海ラジオ(名古屋)・1350kHz中国放送(広島)・1278kHzRKB毎日放送(福岡)・1287kHz北海道放送・1269kHz四国放送(徳島)・1449kHz西日本放送(高松)・1431kHz和歌山放送(←岐阜放送が混信するので注意が必要)・1260kHz東北放送(仙台)などなど、海沿い・山上など見通しの良い所や車を走らせたら、ポケットサイズじゃなくポータブルサイズ以上のラジオが理想ですが、夜間は遠くまで電波が飛ぶので不可能ではありません。

ANSWER

詳しい説明、本当にありがとうございます。
私は、あまりラジオのことを知らなかったのですが、とても参考になりました!
色々と、試してやってみます!ありがとうございました。

QUESTION

飲食のお店を開こうとしているのですが、調理師免許があれば大丈夫でしょうか。10年くらい前に調理師免許の試験を合格して合格証は持っているのですが、どのように使用するのか教えて頂けますで

しょうか。

ANSWER

飲食店の種類にもよりますが・・

基本は
調理師免許は必要ありません。

保健所からの
営業許可を得るためには

『衛生管理責任者』の資格が必要です。

これは調理師より全然簡単に
半日の講習だけで簡単に取れます。

あとは申請するだけです。


菓子やフグなど
特別な資格が必要な場合もありますので
詳しくはもよりの保健所にお問合わせ下さい。

ANSWER

ありがとうございました。
せっかくもってましたが意味無かったみたいですね…

ANSWER

飲食店開業に調理師免許は必須じゃありません。
保健所の講習を受ければいいだけです。

調理師免許よりも、経営センスの方が必要です。

お店の場所はどこにするのか。
家賃や仕入れ、光熱費などの経費はどの程度かかりそうか。
どんなメニューを用意し、客単価をいくらに設定するのか。
月々の売り上げはどの程度見込むのか。
ちゃんと利益が出るのか。

事業計画が甘いと、飲食なんて競争が激しいですからすぐ潰れます。

ANSWER

保健所へ出向いてください。

調理師免許はいりません。が他いろいろ許可申請が必要です。むしろ調理師免許より許可申請のが大事です。

ANSWER

細かく書くと長くなり大変ですので、保健所に丸投げします。(保健所の担当になった人お願いします)
飲食のお店を開くならまずは保健所に行きましょう。保健所に行けば色々聞けるし教えて貰えますから。調理師免許の事以外にも営業許可書とか店舗の事とか色々聞いて知らなければならないこと多いので。

ANSWER

まずは調理師免許を申請してください。

飲食店は場所が決め手になります。

QUESTION

ラジオ体操ってなんでやるの?

 

ANSWER

かなり考えられた、体のあちこちを動かす徒手体操。
音楽に合わせて動いているうちに、体をほぐすことができる。
ずいぶん長い歴史があって、それなりの定評もある。
なんだか、国民の常識のような感じもする。
ラジオ体操、夏休み、ああ、やった、やった!
じゃ、それ、やろう。まだ覚えてるね。懐かしいね。
体操する? じゃ、ラジオ体操! という感じに、染みついている。
だから、ラジオ体操をする。

ANSWER

体の筋肉をほぐすため?

QUESTION

飲食店の棚卸しについて教えて下さい。

例えば31日に在庫の数を出すとします。
1日に使用するため31日に仕込むものもあります。
31日に使った食材も数に入れるのはなぜですか?

ANSWER

実を言うと、そのタイミングはお店が自由に決めて良いのです。
「お客様に出す前だからまだ在庫」も正しいですし、「提供する姿に加工したならば、(お客の入り具合もあるから、提供するしないに関わらず)消費した」と考えるのも正しい。

要は、「毎月同じタイミングで同じ基準で行う」ことを外さなければオッケー。
うちは30㎏のビール樽を接続した時点で(つまり満タンでも)在庫から除外してます。

ANSWER

実際にお客様に提供されていないから在庫です
月末に仕込んでお客様に提供されていなければ全て在庫です
理由はある期間の原価を正しく出すためです

ANSWER

31日に仕込んだ食材は、まだ客に
供されていませんので、在庫としての扱いです。
「使った」と言うのは、客に供された場合です。

QUESTION

ラジオ体操のコツを教えてください。

 

ANSWER

関節がポキポキなったら軟骨がスレてるからならさん方が良いというデマが流れてるけど、運動不足で周りの筋肉が衰えてるからなるのであって、良く動かして筋肉をつければならなくなる。ラジオ体操はウォーミングアップには本当にストレッチと同じで健康に良いから、毎日やる方が良い。会社でラジオ体操がある所は理にかなっている。

ANSWER

軟骨はからあげにしたらおいしいよ。

QUESTION

ラジオたんぱ……

現在はラジオNIKKEI専用のラジオで
あなたが使っている機種を教えてください。
また、他にお勧めの機種があればそれも教えてください。

ANSWER

小生は、長年Sony製のデジタルポケットラジオ
ICR-N7(感度抜群!) ¥13000円を主体に、
据え置き型Victor製ラジテレのTV-Radio-SW-10band
(=感度良くない)
パナソニック製の短波専用ポケットラジオも持っています。
また、
近年、ヤマダ電機で定価(安価)僅か1200円で買った
中国製AudioCommのポケットラジオ
FM/AM/SW1~10
これが、結構使いやすい品で、お薦めですよ!
重宝しています。

蛇足ながら・・
I-PAT投票時は、パソコンラジオ;
http://radiko.jp/
の第一・第二放送を利用しています。
ご参考まで。

ANSWER

中国製AudioCommのポケットラジオ
FM/AM/SW1~10
は、ヤマダ電機のWebで検索してみてください。

ANSWER

リクエストに答えていただき感謝します。
早速、調べてみます。
ありがとうございました。

QUESTION

飲食店で使用する排気ポンプ(1.5K)の耐用年数は何年ですか?

 

ANSWER

メーカー毎に様々でしょう 定期メンテの頻度も含めて そのメーカーに問い合わせるしかありませんね。

ANSWER

国税庁のホーム見てもよく解らず・・・ 
メーカーに問い合わせしてみます。
ありがとうございました。

QUESTION

飲食店でクレジットカードを使用する場合、暗証番号は必要ですか?

また、暗証番号を忘れた場合、クレジットカード会社に電話すれば即座に教えてくれるでしょうか?
宜しくお願いします。

補足クレジットカードはエポスカードです。

ANSWER

本人確認の上、教えてくれると思います。

海外ではほとんどどこでも番号でしたが、日本であればわからないといえばサインタイプのが出てくると思います

ANSWER

暗証番号が、わからない場合、サインで良いということですか?















IP分散のメリットデメリット