たべたいブログ

おなかすいたよ!

中央市場ならではの激選された新鮮なお魚を干物にした旬のお魚セット

中央市場ならではの激選された新鮮なお魚を干物にした旬のお魚セット

10%→15%
2017/10/31~2017/12/31

 

 


ざこばの朝市 公式オンラインショップ 
市場の元気を届けまっせ!

トップページ
買い物ガイド
ざこばの朝市??



title
ログイン
新規会員登録
20come 85th

メールで問合せ 
FAXで注文する
tel


まぐろ
カニ
ふぐ
うに
えび
ぶり
はも

あなご
うなぎ

みそ漬
干物
いくら
数の子
明太子
しらす
海藻
佃煮
珍味
買い物カゴ
slider1
slider2
slider3
slider4
slider5

•1
•2
•3
•4
•5
slider2
slider3
slider4
slider5
slider1
slider2
slider3
slider4
slider5
slider1
slider2
slider3
slider4
slider5

.

aboutzakoba
eventpage

category_title
かに
数の子
みそ漬

まぐろ
ふぐ
うに
えび

干物
いくら
明太子
しらす
海藻


価格で選ぶ!
~999円
1,000円~1,999円
2,000円~2,999円
3,000円~3,999円
4,000円~
メディア掲載実績

keyword_title
お歳暮
かに鍋
限定

media-mezamashitv

[2017.10.26] 10月16日放送のめざましTv「きらびと」にて、当ショップで販売している鮭の加工もしている鮭切り名人の大峠直人君が紹介されました!
[2017.10.24] 10月28日(土)野田阪神駅前にて出張「ざこばの夜市」を開催します!>>詳しくはコチラ<<
[2017.09.24] ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!次回の開催は11月26日(日)です。
[2017.09.23] 本日8時よりざこばの朝市を開催!限定商品を当HPにて販売いたします!
[2017.09.07] 「ざこばの朝市公式オンラインショップ」がオープンしました!
[2017.09.07] 9月23日(土) 第29回ざこばの朝市が開催されます!
法人向けギフト
PICK UP
旬魚セット ざこばセット かに お歳暮
.
seasonrec_title
生ズワイカニ特大バルダイ種 1.8k
9,800円

生ズワイカニ特大バルダイ種 1k
4,900円
最高級 生ずわいがにオピリオ種 4L
24,500円

特大紅鮭1尾約2.8k
10,000円

銀鮭ドレス約3k
6,000円

沖獲り紅鮭約2.0k
6,500円

浜干しセット
3,900円

北海道産ホタテ貝柱 約450g
3,000円

数の子1kg
9,800円

満海セット(まんかい)8切(4種x2切)
4,000円

辛子明太子(1kg)特選切大
3,685円

赤ウニ 100g
3,000円
.

メディア掲載情報
・2017年9月18日「関西ウォーカー19号」で紹介されました!
・2017年9月15日「関西ファミリーウォーカー2017秋号」で紹介されました!
・2017年8月30日「JR西日本 電車&ウォーク 9月号」で紹介されました!
・2017年8月18日「秋ぴあ2017 関西版」で紹介されました!
・2017年5月30日「めざましテレビ」で紹介されました!

週間ランキング
第1位
紅鮭べっぴんさん1kg
2,980円
安心してください!美味しい鮭になかなか出会えないあなた!この鮭は間違いございません!

第2位
味噌漬 満海セット
4,000円
大阪市中央卸売市場、創業80年の歴史の中で 受け継がれているお魚の味噌漬けです。

第3位
大切れ明太子 1kg
3,685円
中央市場にしか流通しない超お買い得品!お子様からお年寄りまで幅広く召し上がっていただくために、塩、辛子を抑えマイルドに仕上げました。


第4位
活〆とらふぐ800g(3~4人前)
6,018円

第5位
ざこばセット(祭り)
5,537円

第6位
浜干しセット
3,900円

第7位
北海道産 ホタテ貝柱  1kg
3,980円

第8位
早摘み生もずく 500g
1,000円

取り扱いブランド


.

.
味噌漬け
◾満海セット(5種x1切)

◾特大沖獲り紅鮭(約2.8kg)
◾特大沖獲り紅鮭片身(約1.4kg)
◾沖獲り紅鮭1尾(約2.0kg)
◾沖獲り紅鮭片身(約1.0kg)
◾天然紅鮭片身(約1kkg)
◾天然紅鮭8切れセット
◾プレミアム銀鮭一尾ドレス(約3kg)
◾プレミアム銀鮭ドレス片身(約1.5kg)
◾プレミアム銀鮭切身20切
◾プレミアム銀鮭切身10切
かに
◾生ズワイポーション450g
◾生ズワイポーション900g
◾最高級 船凍品生ずわいがにオピリオ種 4L
◾最高級 船凍品ボイルずわいがにオピリオ種 4L
干物
◾浜干しセット
島根県浜田港直送干物
◾のどぐろ開き5枚
数の子
◾無漂白塩数の子 大(1kg)
◾無漂白塩数の子 大(500g)
明太子
◾有色辛子明太子(1kg)特選切大
◾無着色辛子切れ明太子(1㎏)
◾博多ふくいち明太子250g、たらこ250gセット
いくら
イクラしょうゆ漬け500g

ふぐ
◾ふぐ原体800g(3~4人前)
鮮魚セット
大阪市中央卸売市場直送鮮魚セット
大阪市中央卸売市場直送BBQセット
海藻
沖縄県産もずく 1kg
沖縄県産もずく 500g

えび
◾特大天然赤エビ
◾特特特大天然有頭エビ

うに
◾赤ウニ 100g

◾北海道産帆立貝柱 1kg
◾北海道産帆立貝柱 450g
◾殻付き活け帆立貝 200gx5枚セット

ざこばセット
◾ざこばセット(祭り)
トップページ
ご利用ガイド
特定商取引法について
個人情報の取り扱いについて
.
c 2017 ざこばの朝市
.


クチコミ:

QUESTION

干物ってお好きですか?

 

ANSWER

こんにちわ、

干物はいゝですねぇ・・
「メザシ」や「アジの開き」などは、
酒の肴の定番です・・・(^^)

最近では、ばあさんが伊東の方の温泉へ
行って、帰りに干物センターで買って来た
「メヒカリの一夜干し」と言うのが珍しく、
とても旨かったです・・・(^^;)

貧しい年金爺さんの晩酌は
「アジの開き定食」です・・・
画像を載せます・・ご笑覧下さい・・・(^_-)

「妻の留守メザシを探しあてゝ飲み」(錦 魚『近代川柳』より)

こんにちわ、

干物はいゝですねぇ・・
「メザシ」や「アジの開き」などは、
酒の肴の定番です・・・(^^)...

ANSWER
ANSWER

好きです

開きサンマ、アジ、フグみりん
比較的どこででも買えて美味しい

ANSWER

好きですね。1番好きなのは、トビウオのクサヤ。新島から宅配便で取り寄せて楽しんでいます。四国の愛媛です。

ANSWER

干物は好きです。
焼いてる時の 美味しそうな匂いから お腹がすきます。

ANSWER

魚は多目に買って…余りを…自家製干物にしてますね♪
旨味が凝縮します。

ANSWER

好きですが、日常的に冷蔵庫にあるわけではないです。おいしい物はホントにおいしいですよね。侮れない存在。

QUESTION

干物妹!うまるちゃん

原作は終わるって言っておいてタイトルだけ変えてまたやるらしい。

タイトルだけ変えるって何の意味があるの?
どうせ同じものをやるならタイトル変える必要ないじゃん。

ANSWER

流石に全く同じ展開にはならないのではないでしょうか
多少は世界観や展開を変えてくると思います。

例えば、うまるちゃんが大学生になるとか

まぁ、詳細が発表されていないので分からないですけどね...

ANSWER

他の人いってるとおり新装開店パターンもありえますね...

ANSWER
ANSWER

作者はやめるつもりで「最終話」を書いて、発表までしてしまった。
しかしその後周囲(編集部など)に慰留されて翻意、継続することになった・・って時に誰も損をしない手法としてタイトルだけ変えて続行することがあるようです。
これなら前の作品は終了したわけだから作者も嘘はついていない、実質的には継続しているから編集部としても人気作を手放さなくていいんです。

ANSWER

パチンコ屋の新装開店と同じ

ANSWER

ドラゴンボール超とか

ANSWER

タイトル変えれば一応嘘にはならずに「最終回」とか「新連載」とかキャッチーなワードを宣伝に使えるからでしょう。ままある販促手法です。

QUESTION

干物妹うまるちゃん

4人の中でクリスマス誰かと一人と一緒にデート出来るなら誰を選びますか?
僕は海老名ちゃんです!
楽しそうにはしゃいでるシルフィンちゃんもとても可愛くて迷っちゃいますが、やっぱり推しは海老名ちゃんなので…

ANSWER

「4人の中では」でいうとシルフィンかな。楽しくはしゃいで過ごしたい

ANSWER

それはあります!

ANSWER

うまるちゃんとお兄ちゃんで悩む

うまるちゃんで!

ANSWER

僕はちっちゃくなったうまると家デートですね。確かに海老名ちゃんも迷いますが、やっぱりこっちかと…。

僕はちっちゃくなったうまると家デートですね。確かに海老名ちゃんも迷いますが、やっぱりこっちかと…。

ANSWER

同じく海老名ちゃんと楽しくやりたいです

ANSWER

うまる

ANSWER

私も海老名ちゃんかな
なんか食べさせてあげたい

QUESTION

干物女です。

めんどくさいが口癖で、とにかく腰が重いため掃除や料理等が嫌いです。

そんな干物女にも救いの神がいるもので、こんなのでも結婚してあげると、先日入籍しました。
旦那さんのためにも、これから出来るであろう子供のためにもこれを機に干物女から脱出したいと思っています。

行動をする気持ちはあるのですが、夏バテに近い感じの体の怠さがあります。
行動しても一つ終わるごとにすぐ座ってしまうのです…怠け者すぎて本当に情けないです。。

まずは何から始めれば脱出の一歩になるでしょうか?

ANSWER

ご結婚おめでとうございます。
家事って休み休みするもので、そんなもんでは?

私はもっとひどいかも……
旦那を朝仕事に送ってからお昼ごろまで二度寝し、やることも食器洗いと夕飯作り。
たまに掃除したり、料理に力入れたりが精一杯です

とりあえず、料理と掃除を頑張ってたら大丈夫だと思います

ANSWER

皆さんご回答ありがとうございました。
トイレ掃除や部屋掃除、朝にお弁当としてお握りを作りました。(その後二度寝…笑)
自分のペースでまずは出来ることから始めたいと思います。
共感できたのでベストアンサーに選びます。
ありがとうございました!!

ANSWER

一つ終わって座ったっていいじゃないですか。

次に何をするか考えてまた動けばいいんです。

急に変えるのは大変ですし、続かないと意味がないでしょう?

一つやって座る
二つやって座る
三つ…と 少しづつ増やして
慣らしていったらどうですか?

そのうち あ~面倒くさいと思いつつ
でもやらなきゃと立ち上がれるようになりますよ。

ANSWER

入籍おめでとうございます。
旦那さんは働きに出ているのでしょうか?
わたしも最初はそんな感じでしたが、主人は働いてるのにわたしは。。と考えて、せめて主人が帰宅するまでに最低限 料理と洗濯だけはしよう!と決めて、さすがにテキパキは動けませんでしたが時間が分かっていたのでそれまでに済ませることができました。時間に追い込まれると結構できると思うので、まずは簡単なことでも主人が帰宅するまでに、と決めてやってみてはいかがでしょう。

ANSWER

トイレはキレイにしておくといいですよ。

QUESTION

選ばしていただきました。とは?

 

ANSWER

「選ばせていただきました」の間違いだと思います。
ただし、通常の話し言葉で「選ばしていただきました」と言う人は かなりいますね。

ANSWER
QUESTION

干物妹!うまるちゃん

は、実写映画化できそうですか?
250枚です。

ANSWER

人気の面での話なのか、表現的な話なのか。
2頭身(?)の干妹モードを実写でどう表現するかじゃないですか。

ANSWER

ありがとうございます

ANSWER

なるとおもいます。。、。。。。。。

QUESTION



なんとよむのですか?

 

ANSWER

「せん」です。。。。

QUESTION

旬の食材についてです。

最近、新鮮な筍を貰ったので、生まれて初めてタケノコの下処理をして調理をしました。(筍メンマ、筍ご飯)
今まで食べていた筍は一体何だったのか・・・というぐらい美味しくて感動しました。
以前、わさびが苦手だったのに観光でわさび園に行ったらわさびが好きになった事もあります。

私は、まだまだ本当に美味しい食べ物に気づいていないと思います。
オススメの旬の食材や料理、好きになりそうなきっかけ・場所・お店など何でも良いので食材について教えて下さい。

ANSWER

春の 真竹より この梅雨の時期に取れる 破竹(はちく)が旨いです

これは灰汁が無いので 皮を剥いて 斜めにカットして

鶏肉と甘辛く炒めて食べても良いし

炊き立ちの御飯と混ぜて かしわ筍御飯にしても良いよー

写真の 細い 破竹が 道端など 田舎の山道に出てたら

手で軽く折れる部分だけ採りましょー 是は採っても田舎では何も

言われない物なので

春の 真竹より この梅雨の時期に取れる 破竹(はちく)が旨いです

これは灰汁が無いので 皮を剥いて...

ANSWER

こんな感じで破竹を 料理してますよー

ANSWER

ありがとうございました(^^)

ANSWER

産地で旬の時に新鮮な野菜を頂けば、みんな美味しく好きになると思いますね。

たけのこも母が実家の竹林で掘ったものをすぐにあく抜きして、宅急便で送ってくれます。友達にお裾分けすると「美味しい」とビックリしますよ。
やはり掘ってすぐに湯がくの美味しいのです。

スーパーなどで販売されているものは、収穫してから数日経っていますからね。

地方に出かけた時に、JAの直売所や道の駅などで地元農家さんの新鮮な野菜を買うのが良いと思いますね。

QUESTION

熱帯魚について

ミドリフグゲームセンター
取って飼っていたのですが初心者には
難しくすぐに死んでしまいペットショップの
方に水槽もヒーターももったいないので
熱帯魚をオススメされ何匹か購入したのですが…

購入して3日目、水槽に目をやると
小さな魚が20〜30匹ほど増えていて
びっくりしたんですがどの魚がが
産んだのかもわからず飼育の仕方も
このままいっしょでいいのかもわからず
困っています。どなたかわかる方お願いします。


画像1枚目に写ってる3匹と
ここに写ってないのであと
ネオンテトラグッピー
飼っていて2枚目に写ってる
稚魚が増えていた魚です。

ちなみにネオンテトラととグッピー
ミッキーなんちゃらは名前がわかるのですが
白いお腹の膨れてる魚はわかりませんm(_ _)m

ANSWER

まずカテゴリ違いですが・・・

小さな魚(稚魚)はグッピーまたはプラティ(ミッキーなんちゃら)の子供です。水草や隠れ場所があれば、そのまま一緒に飼育可能かもしれませんが通常は別に、もう1セット水槽を用意して、そちらへ移し、そこそこ大きくなるまで別飼育した方が良いでしょうね。餌は細かく擂り潰した親の餌を少量づつ回数多めに与えましょう。

親魚が元気なら今後も子供を産むでしょうし。別水槽があった方が便利ですよ。別水槽をセットされる場合は親水槽から1/3~1/2程度、水を移し、それぞれに水温を合わせた水を補充しましょう。

また本当(?)の初心者と言っても良いレベル(失礼!)ですので、飼育方法や水換えの方法などネットで検索して勉強して下さい。そうしないと魚が可哀想です。飼育している魚の生殺与奪の権利は、あなたが持っています。大切に最後まで(自然死するまで)飼育してあげましょう。

ご参考
http://aqua.syo-sin.com/

ANSWER

初心者すぎますよね…
命あるものなのでしっかり
勉強します(T_T)

ありがとうございます!

ANSWER

たぶんそれ!!!!!

QUESTION

干物妹うまるちゃん pc 壁紙

干物妹うまるちゃんUMR(赤い帽子をかぶっている時)の壁紙pcが欲しいのですが

もしありましたらサイトを教えてもらえませんか?
探しても見つかりませんでした…

ANSWER

まずGoogleで「干物妹うまるちゃん pc 壁紙 」で検索して下さい。
検索結果が出たら「画像」をクリック。
気に入った画像が有ればクリックして表示させ「画像を表示」をクリック。または「表示」をクリックすれば、その画像を掲載している元サイトに飛べます。

検索例





IP分散のメリットデメリット