たべたいブログ

おなかすいたよ!

パリのお洒落チョコレートを直輸入!セレクトショップ【9 STORIES CHOCOLATES】

パリのお洒落チョコレートを直輸入!セレクトショップ【9 STORIES CHOCOLATES】

◆セールスポイント◆
大手百貨店を何社も断ってきた、あのショコラティエがついに日本初上陸!
伊勢丹松屋も断ってきたんだ。君たちとは取引できない」と断られてから約半年、
バイヤーが粘って交渉を続け、
念願のほぼ独占で輸入が決まった「EDWART CHOCOLATIER PARIS」の当店限定コフレをご用意。
「EDWART CHOCOLATIER PARIS」とは?
2014年のオープンからわずか3年で、
■Salon du Chocolat Paris 2016最優秀賞受賞
■Club des Croqueurs de Chocolat 2017 最優秀賞受賞
■NY Timesが選ぶ、パリで最も優秀なショコラティエ 第3位
などの受賞暦を持つ、いまもっとも注目される実力派若手 ショコラティエです。
彼らのチョコレートは、センスがいいのはもちろん、職人が1粒1粒丁寧に仕上げる本格派。
特徴は、感度の高いパリの街からインスピレーションを受けて作られた独創的なフレーバーのボンボンショコラ。
カレーやバオバブの実など、世界の食材を駆使した チョコレートは、日本では食べられない驚きの味です。
現地パリで大人気のチョコレートは、大切なあの人への本命ギフトにはもちろん、
センスのいい義理チョコとして、また、自分へのご褒美としてもおすすめです。
現地でしか手に入らない幻のチョコレートをこの機会にぜひお試しください!
◆ターゲットユーザー◆
【女性/男性】
20代・30代・40代
バレンタインのチョコレート最大の需要期にはもちろん、ホワイトデーのお返しやちょっとしたギフトなど、
センスのいい大人の手土産としておすすめです。
また、スイーツ好きな方の自分買いにも、大満足間違いなしの贅沢なチョコレートです。
◆おススメの提案の仕方◆
パリ現地の店舗と同じ、黒のシックなパッケージに入っており、バレンタインやホワイトデーなど、大人のギフトとしておすすめです。
カレーやバオバブなど独創的なフレーバーが楽しめるので、チョコレート好きな方の自分買いにもおすすめです。

 

 

ロゴ

←Previous
→Next
•1
•2
•3
•4
•5
•6

9stories chocolatesへようこそ
みなさまをチョコレートの世界へご案内します

お知らせ






プライバシーポリシー / 特定商取引法に関する表示 / 会社概要 / 問い合わせ / 会員登録
All Rights Reserved (c)9stories-chocolates


クチコミ:

QUESTION

パリにあるセレクトショップ
colette』のオンラインショップで商品を購入された方にお聞きしたいのですが、

パリから日本への送料は、どのくらいかかるのでしょうか??

どーしても

、一目惚れしてしまったデザインのものがあり、商品代金は万もいかないくらいになります。

宜しくお願いします。

ANSWER

送料は重量によって変わってきますよ
まぁ同じアジア圏なのでたいした金額ではないと思いますが・・・・

ANSWER

 

QUESTION

パリのセレクトショップコレット」の今年(2014年)の
クリスマスキャンペーン(店内の装飾をスタートする時期)は
いつからかご存知の方いますか?

ご回答お願いします。

 

ANSWER

お答えします。フランスの祝日の一つに11月11日、 第1次大戦休戦記念日 があります。今年は火曜日でしたが、例年この日が終わるとクリスマスキャンペーン(店内の装飾をスタートする時期)が始まります。年々店内の装飾はきらびやかになっていく感じです。今年もすでに商戦の真っただ中、サントノレ界隈も賑わっています。また、近年中国人のツァー買い物客が大挙して押しかけており大声を張り上げる等のマナーのなさに生粋のパリジャンもしかめっ面というところ---小生は先日パリから帰国したばかりです。

ANSWER

ありがとうございましたm(_)m

QUESTION

パリおよび近郊のスポーツショップに詳しい方に質問。


現在パリ市内、できれば西側で、充実した品揃えのテニスショップを教えてください。
クラブのショップではなく、街中でお願いします。

メーカー直営でもいいですし、セレクトショップ、大型スポーツ店でもいいです。
また、ドイツでよく着られている「Limited」ブランドを扱っている店がありましたらそちらもお願いいたします。

品揃えとしては、ラケットではなく、シューズ、ウエア重視。
BABOLATが充実していると嬉しいです。

よろしくお願いします。

ANSWER

今月初めにパリに行った時に、ラデファンスにも行き、その中のショッピングモールの中にスポーツショップはありましたよ。
主人もスポーツが好きなので、GO SPORTSというお店で目を輝かせながら色々買っていました。
パリ市内でも10店舗ほどありますよ。タクシーのドライバーとも話をしました。ラデファンス以外でしたら、モンパルナス、ベルシー地区にもあるようです。

ANSWER

早速のご回答ありがとうございます。
今回知りたいのはどちらかと言うと専門店です。
GO SPORT や DECATHLONのようなスポーツ総合店では、一見充実しているようで浅く広くなのです。どちらもバイクスポーツや季節商品(水着やスノー系)の方に力を入れています。

QUESTION

storiesと言うアプリでこの問題が解けません。
本当に困っています
お分かりの方至急回答お願いします

 

ANSWER

アルファベットを全て小文字にして逆さにしてみれば答えがわかります。

ANSWER

ありがとうございます!解けました!

QUESTION

パリのスニーカーショップ
パリ市内の知名度があるスニーカーショップを教えてください。できれば住所もお願いします。

NIKEadidasreebokあたりのセレクトを希望です。

 

ANSWER

「Paris, Go Sport」とグーグルマップで検索すると店舗が出てきます。
ホテルから行き易いところへどうぞ。

ANSWER
QUESTION

至急!!!ミラノ、パリでのおすすめセレクトショップを教えてください!!

明後日からミラノ、パリに行きます。

目的は買い物で、できるだけいいものをたくさん買いたいのですが、初めて行くのでどこに何があるのか全くわかりません…
おすすめのセレクトショップや直営店がありましたら教えていただきたいです(レディースのショップ希望ですがメンズでもいいです)
好きなブランド&ショップは
インコテックス、バルバ、フィナモレ、ザリアーニ、クルチアーニ、モンクレー、チャーチ、ジャンヴィトロッシ、ジュゼッペザノッティ、ラルディーニ、ボリオリ、ステラマッカートニーセリーヌニナリッチ、ジパンシィ、サルトル、ジョンスメ、J&M デヴィットソンなどなど言いだしたらきりがないのですが…よく行くお店はストラスブルゴtomorrowlandなどです。
よろしくお願いいたします。

ANSWER

とりあえずデパートのギャラリー・ラファイエット、プランタン、ボン・マルシェに
行ってから、路面店へ行かれるのが良いと思います。
ギャラリーラファイエットはサンローラン、ステラ、セリーヌクロエバレンシアガ、イザベルマランACNEなど色々なブランドをカバーしていました。
靴売り場でサルトル、レペット、試着しました。
セレクトショップですとべたですが、コレットジバンシィバレンシアなど)
マレ地区のメルシー(A.P.C、イザベルマランなど)
マレ地区は歩いていたら、他にもセレクトショップにいくつか遭遇しました。

ミラノはよく知りませんが、有名なのはコルソコモとかでしょうか。

あ、でも期待して行くと、日本の方が品揃え良かったりします。

ANSWER

感謝 ありがとうございます。
まだパリには行っていませんが、ミラノでは確かに日本の方が品揃え良い気がします…セール期間だからでしょうか、サイズがほとんどありません。
でもデパートはすごいですね。
パリでは観光も楽しみながらまわります。
ありがとうございました。

QUESTION

日本で買えるパリの雑貨のネットショップってどんなところがありますか?

できれば、パリの土産にしたいので、現地で売っているようなものでリーズナブルな物を探しています。

検索しますので、お店の名前を教えてください。

ANSWER

パリNo.1ブロガーのセレクトショップ 全て日本未入荷・フランス流行先取り
パリセレクトショップ「Julietta」
tp://item.rakuten.co.jp/julietta-paris/c/0000000133/

フランス雑貨やエッフェル塔グッズ、パリのお土産を輸入販売する通販ショップ
トロワ・エトワール (3etoiles)
tp://www.3etoiles.jp

知恵袋の規制によりURL付での回答が出来ませんので、最初の2文字をカットしています。
文頭に「ht」を加えてご覧ください。

ANSWER

早速注文しました!ありがとうございました!

QUESTION

9月に新婚旅行でフランスに行く予定です。パリでの自由行動の際に靴を買いたいと思っているのですが、スニーカーのセレクトショップSINZOというお店の場所を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

(夫のためのニューバランスのスニーカーを購入するためです)
また、女性用の靴であまり高額で無いおすすめのショップがありましたら、教えてください。宜しくお願いします。

ANSWER

男性の靴はわかりませんが、女性なら、レペットはどうですか?
パリにあります。バレエシューズ、かわいいペタンコの靴が多いですが、ブーツもあります。
値段は安くはないですが、高くはなく、1万以上2万以内で変えるのが多いです。

ANSWER

いろんなご意見、ありがとうございました。
レペットの靴、素敵ですね!絶対に見に行こうと思います。とても参考になりました。

ANSWER

外国 怖くないですか。日本の綺麗な地域見て高級ホテルに泊まるだけで充分だと思います

安全が一番。

QUESTION

パリの路面店(セレクトショップなど)ではvisaは使えるところが多いのでしょうか?

ANSWER

先週まで約2週間ほどパリに行ってきました。
私もvisaカードだけ所有しておりますが、大型店はもちろん、路面店セレクトショップや雑貨店、骨董店)
駅の券売機やマクドナルド・・・ほとんどのお店で使えました!
しかも少額でも全然OKでした!!
日本以上にクレジットカード(visa)での買い物が便利でしたよ。
さらに、日本や現地で現金を換金するよりもカードの方がはるかにレートがお得だったので
現金2万円をユーロに両替しましたが、全部使い切れなかったほどカードでの買い物ができる街でした。
ご心配なさらず大丈夫ですよ(*´∀`*)
昼間のパリの景色や買い物も楽しかったですが、夜景(夜のパリの街)もとても綺麗でしたよ!
楽しんでいってきてください♪

ANSWER

フランス大手のクレジットカード会社のCarte Bleue(CB)が古くからVISAと契約していたのでフランス国内ではポピュラーなクレジットカードです、Master Cardも80年代後半から契約されました。VISAでもMaster Cardでも御店の人が外国発行のカードの扱いに不慣れで躓いている時は「コン・メム カルト・ブルー”Comme même carte bleue”」と呪文を唱えれば使える様になります、フランス語的には正しくありませんが相手に通じさせるには十分です、アナタに間違いが解らなければ其のママ使っても構わないでしょう、下手に完璧に話すと、、、、、
※蚤の市などの露天でもカードのステッカーを貼っている所もありますが使わない方が良いと言われています。

ANSWER

パリではほとんどのお店でVISAカードが使えるように感じます。
(朝市のマルシェや蚤の市、小さな個人商店を除く)
(蚤の市でもクリニャンクールでは使えるお店が多いようにも思います。)

スーパーのモノプリでも(しかも少額でも)OKです。

ですので私はいつもほとんどがカードでの支払いです。
地下鉄の切符(カルネ)や美術館の入場券もほとんどカードで支払います。
お釣りの煩わしさがなくて便利です。
失くした時に慌てないように緊急連絡先とカード番号を控えたものを
何箇所かに分けて入れておくと安心です。
また複数枚あるとなお安心感が増すように思います。

渡航前に限度額のアップもしておくと安心でしょう。

パリではカードでの購入時はサインではなく暗証番号を入力するタイプが
ほとんどですのでご自分の暗証番号を忘れていないか要チェックです。

●あとは参考になるかもしれない知恵袋の過去の回答です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1186829946

gusgusketsuさんのお気に入りが求められるといいですね^^
お気をつけて!よいご旅行を。。。

ANSWER

だいたいはVISAが使えます。またパリ市内の至る所にあるATMでVISAカードの裏に「PLUS」や「CIRRUS」などと書かれていればユーロ札でお金をおろすこともできますよ。いずれにしてもフランスはカード社会なのでVISAやマスターはまったく問題なしです。一部JCBが使えないレストランなどがあるくらいです。

QUESTION

パリ・サンチエの問屋街についてご存知の方、是非教えて下さい。当方、レディースウエアのセレクトショップを運営しておりまして、海外の仕入れを検討しております。 ここ数年はソウルの東大門

などで仕入れもしておりましたが、違うところも見てみたいと思い、調べておりましたらパリのサンチエというところに問屋街があることを知りました。
①サンチエで仕入れされた方、個々で違うとは思うのですが、最小ロットなどはいくつ位からでしょうか?
私のお店は小さいので同じアイテムを多く仕入れるのにはリスクがあります。
②現地アテンド手配などどのようにしてお探しになったのでしょうか?
仕入れしてみてのどんな感想だったか、などもお伺いしたいです。

色々教えていただけましたら助かります。

ANSWER

イタリア在住で、イタリアのことは分かりますが、フランスのことはわかりません。


イタリアの場合は日本人のバイヤーは工場から直接買い入れるか、工場直売所で買うしかないと思います。工場直売所でしたら少数でも買えます。工場によって品物はいろいろで傷物(見ても分からないくらいのもの)は70%ぐらい安いこともあります。


他には前年ものは一括して(売れ残ったものはサイズも色も区別なく全部買わねばならない。)売る業者がいます。中間業者もいて、工場で生産過剰になった品物をやはりまとめて売る業者もいます。(こういうイタリアの業者はスーパーマーケットやディスカウントショップ、ネットショップなどに売っています。)


買い付けして、そのあとヨーロッパからの輸送料金が結構高額になります。
パリは日通とヤマトがありますが、航空貨物扱いになって嵩と重料で料金が決まります。早く確実に着きます。

両方の輸送業者ともに「通関」の代行はしてくれます。代行手数料はかかります。

ご存知だとは思いますが、自分が個人で持ち込む土産物扱いの衣料品は免税が20万円までです。

店で売るための品物は関税率も違うので税金+消費税がかかります。



ですから安く買うことが出来る、あるいは日本で高額で売れる品物でないと、遠いヨーロッパまで買い付けに来ても儲からないことも考えた方がいいでしょう。

フランス語が出来ない場合は通訳料(ガイド)も高額です。


一回、パリとイタリアにいってみて、現在の円高を利用できるか、どんなものが仕入れられるのか見学にきた方がいいでしょう。冬はツアー料金が安いですし、1月初旬からバーゲンになります。(スイスのフォックスタウンは12月下旬から)


また、各地のアウトレットも見学されるといいと思います。アウトレットもバーゲンになり、前年ものが75%引きになります。150ブランド以上はいっているのはミラノから1時間のアウトレット2つと、ローマのカステル ロマーノアウトレットです。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n115995
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n4983


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1497974544


フランスは1店につき階もの金額が175ユーロ以上、イタリアは155ユーロ以上が免税になり。約12%が後から払戻になります。アウトレットも免税してくれる店が多いです。






IP分散のメリットデメリット