たべたいブログ

おなかすいたよ!

雑誌・テレビで話題!世界一辛い唐辛子【ブットジョロキア】

雑誌・テレビで話題!世界一辛い唐辛子【ブットジョロキア


 

雑誌、テレビで話題の、世界一辛い唐辛子、ブットジョロキアの販売サイトです。
ギネスブックにも登録され辛いものマニア注目の一品です。

 


 

 


 

世界一辛い!海を渡った青年 りょう君のジョロキア
電話番号
�C��n����N����N��W�����L�A���p�����
ジョロキアについて
ジョロキアについて単身バングラに渡った日本人竹内僚バングラデシュについてりょう君BLOG
本物のブットジョロキアギネスブックに認定
本物のブットジョロキアバングラデシュブートジョロキアについて
ショッピング海を渡った青年 りょう君のジョロキア
本場産にこだわった本物です。 ジョロキアの独特の風味が食材を引き立て、味に深みが増します。激辛党が待っていた、世界最強の唐辛子です。
詳細はこちら
ショッピング業務用向け販売
本場産にこだわった本物です。 ジョロキアの独特の風味が食材を引き立て、味に深みが増します。話題性に富み集客力が増すこと間違いありません。
詳細はこちら
 

 


 

クチコミ:

QUESTION

世界一辛い唐辛子は何ですか?

 

ANSWER

ギネス記録に登録されている世界一辛い唐辛子は「キャロライナの死神」と呼ばれるもので、辛さの単位スコヴィルでいえば160万スコヴィル。(ハラペーニョが2500~800スコヴィル、鷹の爪は4万~5万スコヴィルハバネロが最大で35万スコヴィル程度)

ところが2017年にそれを超える「ドラゴンの息」というものが作られました。数値は248万スコヴィルで、食べると辛すぎて(比喩とかでなく)死にます。この唐辛子は食用ではなく医療用のもので、一般的な麻酔薬だとアレルギーを起こしてしまう患者のための代用品として作られたそうです。

ANSWER

(*^-゜)vThanks!

ANSWER

 

QUESTION

テレビ雑誌2冊をできるだけ安く送る方法はありますか?

よろしくお願いします!
雑誌は、ザ・テレビジョン、テレビガイドです。
第三種郵便物認可がおりてるかはわかりません!
重さだけでも教えてもらえたら嬉しいです!

ANSWER

雑誌の表面のどこかに「第三種〜」と書かれてあれば、一番安く送れます。
なければ、雑誌だけ送る「ゆうメール」で安く送る方法もあります。

封をしない状態で、郵便局に持っていって、料金を見て頂くのがよいかと思います。

ANSWER
QUESTION

雑誌の懸賞と、テレビの懸賞どちらが当たりやすいですか?

 

ANSWER

雑誌の懸賞です。
僕は、成人向けの雑誌、マキシングベストコレクションの懸賞で女性の○○やおも○○が当選しております。
参考になれば、幸いです

ANSWER

アラーンこそ信用できないものはない‼

QUESTION

テレビ台はいくら?どこ二売ってる?

 

ANSWER

平面テレビになってから、必ずしもテレビ台を買わなくなった…。
奥行きの無いサイドボードやワイヤーラックみたいなのにも置けるし…。
かといって、今も多くのテレビ台も売られてます。
数千円から数万円、それ以上の物まで。

あまりお金を掛けたくないなら、電気屋さん以外にホームセンターとかでもありますよ。

ANSWER
QUESTION

テレビなどで、「この粉はハバネロの何倍辛い」とか、「この唐辛子は一番辛い」とか言っていますが、結局どれが一番辛い物なんですか?

ブートジョロキアとか聞きなれない名前もテレビでやってたのですが、何者ですか?

ANSWER

辛さには単位があり「スコヴィル(スコビル)」と言います
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%B4%E3%82%A3%...

その値を元に「○倍辛い」とか「世界一辛い」と決めています

ただ、料理の「○倍辛い」と言うのは
辛味の元となる香辛料を通常の何倍入れるとか、大匙何杯とかで決めているようです

ブートジョロキアは現在「世界一辛い唐辛子」と言われています

・・・と思ったら第3位でした^^;

【激辛】世界の辛い唐辛子ランキングTOP10!
http://matome.naver.jp/odai/2140125875250694301?page=2

ANSWER

詳しく説明していただいてありがとうございます!
辛さには単位があるんですね。なるほど!

ANSWER

詳しく優しい説明ありがとうございます!
サイトも紹介してくれて本当に助かりました!

ANSWER

なんか次々と辛い唐辛子を作ってるみたいなので、よくわからん。

一応ハバネロよりはブートジョロキアが辛い唐辛子です。
でもその上にも辛い唐辛子があります。

QUESTION

唐辛子のことで質問ですが以前テレビでブートジョロキアという世界一辛い唐辛子があったのですがこの前見たある番組でブートジョロキアが世界で三番目に辛いと出ていたのですがいつの間に降格し

てたのですか?

ANSWER

辛いものはスコヴィル値で表され、高いほど辛いです。
ジョロキアより高い値のものが発見され、現在では
キャロライナリーパー
トリニダードスコーピオ
ブートジョロキア
の順ですね。キャロライナリーパーは素手での調理が禁止されてるくらいです

ANSWER
QUESTION

雑誌にのりたいです。

それかテレビにでたいです。

とにかく一瞬でいいから有名になりたいです。
SNSとかやればいいですかね。

どうしたらいいですか?

ANSWER

私、両方出た事あります(笑)

テレビはさんまの番組、雑誌は関西ウォーカーです。

テレビは、観覧応募で当たり、雑誌は街で偶然、声をかけられました。

観覧応募している番組に応募してみては?

ANSWER

うらやましい‼︎
応募してみようとおもいます!

ANSWER
QUESTION

テレビや雑誌などで話題の痩身マシン。

脂肪冷凍している方の話しが聞きたいです!

体型にもよりますが
何回、何ヵ月で効果を感じましたか?

ANSWER

どんなマシンを使用しても、食べ過ぎれば太ります。
結局、食事に気をつけないと痩せません。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131689508...
*お望みの回答でなくてゴメンなさいですぅ。ダダダッ…(逃)

どんなマシンを使用しても、食べ過ぎれば太ります。
結局、食事に気をつけないと痩せません。...

ANSWER
QUESTION

雑誌を探す方法についてです。

例えば 石原さとみと入力したら石原さとみが載っている雑誌を検索してくれるアプリやサイトはありませんか?

ANSWER

こんにちは。書店員です。膨大な雑誌が毎日、入れ替えで発売されているうちは無理でしょう。書店は、相当数、雑誌を扱っていますから。仮にアプリを作っても表紙だけや小さい記事を見て現物を見たら落胆する事も多いでしょう。

ANSWER

返信ありがとうございます。やはりそうですよね。

QUESTION

世界一辛いソース、Blair’s 16 Million Reserveとは、何から作られたものでしょうか?

唐辛子とはまた違いますか?
検索してもヒット数が少なく、知っている事は科学的にこれ以上辛いものは作れなくて、死に至る事もあるとか。
キャロライナ・リーパーが300万スコヴィル、Blair’s 16 Million Reserveが1600万スコヴィルという辛さ。
原料や他に何か知っている方、なんでもいいので教えて下さい。

ANSWER

唐辛子の仲間は世界中に数百種類存在しますが、辛味の強弱は含まれる辛味成分カプサイシンの量で決まるものであり、実際には辛味だけでなく様々な色、形、風味がその土地の風土に合わせて利用されています。

一方、Blair’s 16 Million Reserveはカプサイシンの純結晶で、もはや調味料というよりは化学物質それも毒劇物のカテゴリーに分類されるべき代物です。
原料が何であるかは明らかにされていませんが、抽出・精製されている時点でその答えは「数ある唐辛子の中のどれか」で十分でしょう。
しかし、やはりハバネロが原料である可能性は高いでしょうね。
現在ではハバネロよりもスコヴィル値の高い唐辛子も発見されていますが、比較的広く栽培されておりカプサイシンの含有量もそこそこ多いという点ではハバネロが最適な気がします。



 



 




IP分散のメリットデメリット