たべたいブログ

おなかすいたよ!

自宅で簡単!本格・冷凍パエリア通販【パンdeパエリア パーティ】北陸の味覚

自宅で簡単!本格・冷凍パエリア通販【パンdeパエリア パーティ】北陸の味覚

アフィリエイターさまへ ====
森山ナポリの冷凍ピザで、
いつもお世話になっております。
新ブランドとして、
冷凍パエリア通販「パンdeパエリア パーティ」を立ち上げました。
ご自宅で仕上げる本格パエリアをはじめ
ホームパーティ等にぴったりの美味しい品々を
冷凍した状態でお届けするサービスです。
現状、グルメ・ギフト分野ではライバルがほぼいない
冷凍パエリアのアフィリエイトプログラムです。
SEO上位表示も早い者勝ちです。
冷凍パエリア、パエリア、パエリア通販、といった鉄板ワードだけでなく
ホームパーティ 料理、贈り物、ギフト、お取り寄せ、など様々なワードでCVしています。
商品はコストをかけ作っております。
リピーター率も非常に高く、自信をもってお勧めできます。
YOUTUBERさんにも紹介されています。
是非、サイトの素材として埋め込んでお使いください。
https://www.youtube.com/watch?v=iVOXsnGJoJY
◆セールスポイント◆
・冷凍ピザの森山ナポリが生産する、新ブランド
・独自の冷凍技術でパエリアなどを一番美味しい状態でお届け
・北陸の旬の食材をふんだんに使用
・作り方は超簡単!パエリアはフライパンで10分温めるだけ
・冷凍なので保管が効き、食べたい時にいつでも即食べられます(事前解凍の必要もなし)
・アヒージョやピザ、生ハム盛合せ等サイドメニューも充実
◆ターゲット◆
・メイン顧客層:30代後半~60代の女性
・サブ顧客層:50代~60代の男性
簡単に出来上がりますので、気軽に外食に出られない方
(子育て中の方や、ご年配、地方在住の方など)も響きます。
◆利用シーン◆
家族でちょっとした贅沢に、ホームパーティ、記念日、
ギフト(お中元、お歳暮)、昼食 など

 

 



トップ
パンdeパエリア
について
単品一覧
セット一覧
美味しい
食べ方
ご購入の流れ
お問い合わせ
会員登録

動画を再生することができませんでした。

Sound ♪ ON / OFF
まずは動画をご覧ください
パンdeパエリアについて単品一覧セット一覧美味しい食べ方ご購入の流れお問い合わせ



お試しパーティセット
お試しパーティセット
メールマガジン
海老と魚介のパエリア
パエリアの簡単な仕上げ方
牡蠣とキノコのパエリア
甘海老のアヒージョ
チーズのアヒージョ
アヒージョの美味しい召し上がり方
みんなでパーティ
パテ・ド・カンパーニュ
生ハム盛り合わせ
イタリア産生ハム
ダブルチーズマルゲリータ
モチモチのピザの温め方
地元金沢の食材
土鍋で炊く
小松大麦パン
クラフトパン
フォアグラ入りパテ・ド・カンパーニュ
イカスミのパエリア
森山ナポリ
サラミ
メールマガジン

牡蠣とキノコのパエリア
大粒の牡蠣をたっぷりと6粒使いボリューム満点パエリア。5粒をトッピングして、1粒は刻んで中に混ぜ込むことで、全体に牡蠣と茸の風味がひろがる仕上がりに完成しました。

甘海老のアヒージョ
地元金沢で水揚げされる新鮮な甘海老を、エキストラヴァージンオリーブオイルで仕上げた人気の一品です。

アヒージョの美味しい召し上がり方
パテ・ド・カンパーニュ
石川県で丁寧に育てられた能登豚を使用したパテです。パーティーに、お酒やワインに、朝食にと1パックずつ個別包装なので、気軽に解凍するだけで美味しさを一個一個楽しめるのが便利なアイテムです。

イタリア産生ハム
自社工場のアンティークスライサーでトロける極薄にスライス生ハムの一番の敵は乾燥することですが、ご注文ごとに切り用意することで一番口溶けの良い1mmのスライスでご用意が可能になりました。

モチモチのピザの温め方
土鍋で炊く
クラフトパン
金沢市の人気店BREADitベーカリーよりアヒージョに最適なパンを特別に作っていただきました。軽く温めると小麦の風味が秀逸な本格ハードパン。

イカスミのパエリア
漆黒のイカスミのパエリアには、新鮮なイカムール貝、パプリカをのせて鮮やかに仕上げています。イカスミ特有の香ばしい香りがお楽しみいただけます。

海老と魚介のパエリア
当店人気NO.1のパエリアです。大きめの海老を1尾使用し、魚介の出し汁たっぷりのスープと五分炊きのパエリア米を重ねて仕上げたオリジナル商品です。ご家庭のフライパンで10分加熱するだけで本格的なパエリアがお楽しみいただけます。

パエリアの簡単な仕上げ方
チーズのアヒージョ
モッツァレラチーズ、トマト、バジルがたっぷり入った、女性にも人気の高いアヒージョです。上質なオリーブオイルだからこそフレッシュな風味で味わえる人気商品。ご家庭のフライパンで温めるだけで出来上がります。

みんなでパーティ
生ハム盛り合わせ
ホームパーティーを楽しく演出するハムの盛り合せ。パルマ産生ハムやイタリアサラミ、モルタデッラのナッツ入りハム等取り揃えて、簡単に盛りつけるだけで自慢のハム盛りが完成します。

ダブルチーズマルゲリータ
森山ナポリより人気のマルゲリータピッツァをご用意。一枚一枚手作りで高温の石釜で焼上げて瞬間冷凍しているので、ご自宅ではオーブントースターで温めるだけでびっくりするほど本格的なナポリスタイルのピザが出来上がります。たっぷりのモッツァレラチーズが人気の理由です。

地元金沢の食材
小松大麦パン
石川県小松市で収穫される大麦を使ったハードパンです。大麦特有のしっとりとして旨みのある特徴的な仕上がりで、パテや生ハム、アヒージョにピッタリの相性からお選びしました。

森山ナポリ
フォアグラ入りパテ・ド・カンパーニュ
鴨のフォアグラを贅沢にたっぷり入れて風味を豊かに作ったパテドカンパーニュ。大粒のピスタチオを香ばしく、ロースとして一緒に混ぜ込みリッチな味わいです。

サラミ
スライスサラミは手軽におつまみにどうぞ。


トップへ

お知らせ
お知らせ一覧

メールマガジン

•海老と魚介のパエリア
•牡蠣とキノコのパエリア
イカスミのパエリア
•ダブルチーズマルゲリータ
•甘海老のアヒージョ
•チーズのアヒージョ
•マッシュルームのアヒージョ

•お試しパーティーセット

•パテ・ド・カンパーニュ
•フォアグラの
パテ・ド・カンパーニュ
•生ハムの盛り合わせ
•イタリア産生ハム(プロシュート)
•サラミ
•小松大麦パン
•クラフトパン
•パンデパエリアについて
•セット商品
•単品商品
•美味しい食べ方
•ご購入の流れ
•お問い合わせ
•マイページ
特定商取引法に基づく表記
•個人情報の取り扱い
~お支払い方法~
お支払い方法は下記の2種類です
【代金引換込】
別途、代引手数料がかかります。
【クレジットカード】

~送料について~
・本州、四国、九州:648円
・北海道、沖縄、離島:1,162円
 (クール料金込)
※複数個をご購入の場合も、追加送料はいただきません。
※伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村小笠原諸島)へは、クール便のお取り扱いがないためお届けできません。
~お届けについて~
商品は宅配便でお届けします。
※全て冷凍でお届けしますので、
ご自宅での冷凍保存が可能です。
マイページ | 特定商取引法に基づく表記 | 個人情報の取り扱い
Copyright © ホームパーティーに!本格・冷凍パエリア通販「パンdeパエリア」 All Rights reserved.


クチコミ:

QUESTION

味覚を向上させたい

20代、社会人の女です。

私、あまり味覚に自信がありません。

味音痴というほどではありません。大雑把にならわかります。「美味しいな」とか「ちょっと甘すぎるな」とか。しかし、繊細な素材の味とか、風味の違いとか、何の調味料を使っているかとか…話が細かくなればなるほど、分からなくなります。

特に、あまり食べたことのない種類の料理だと、「えっと…?」となって、美味しいのか美味しくないのかさえ、よく分からなくなります。

自信もなくって…友達と外食した時など、美味しいと思っても、自分の意見が何だかズレてる気がして、自分から「美味しい」などと言えません。何となく同調することしかできません。

もっと味覚を上達させて、食べる喜び作る喜びを向上させたいです。

でも…味覚って、幼い頃に決まってしまうとも言うし。いろいろ食べていたら、年を取ってからでも変わるのでしょうか?

味覚を上達させるためにどうすれば良いか、アドバイスよろしくお願いします。

ANSWER

基本となる味覚を「確立」させるのが
一番手っ取り早いかと思います。

例えば、日本人の味覚の基本となるのは
米と味噌と醤油です。

白米だけを食べ、そのお米がどんな味なのか
把握し、ついで醤油を垂らした白米がどんな
味になるか、次に味噌を乗せて食べて味の
違いを把握する。

次に玄米を食べ、醤油を垂らし、味噌を乗せる。

これを何度か繰り返し、味が把握できると感じたら、
お米の種類を変え、同じ事を繰り返してみて下さい。

同時に、カツオ節で出汁を取った吸い物、昆布だけで
取った吸い物も飲み、何度か繰り返したら昆布とカツオ
で出しを取った吸い物を飲んでみる。
慣れたら米と同じようにカツオや昆布の種類を変えてみる。

これで、日本人にとっては基本となる味覚がフルに
使われる事になります。
基本的に、日本人の食生活ではこれらの味に、「何かが
加わった味」を味わう事が多いと思います。
ですから、基本となる食べ物の味をしっかりと
捉える事が出来れば、味覚がかなり向上するかと
思います。

ANSWER

皆様のアドバイス、とても参考になりました。本当にありがとうございます。

ANSWER

ちょうど年末、年始ですから…休みの間に…二日くらい絶食してみ♪
次に…良い水と…白飯と…手作り豆腐…薄切り大根に…軽く塩をして…食べる♪
舌や脳の感覚が…リセットされますね( ̄^ ̄)
新年の餅は…近所の和菓子屋さんについてもらったのを…ナニも味を付けずに食べるっ!

ANSWER

関心を持って体験することだけですよ。
味覚も筋肉と一緒で使って育つのです。

QUESTION

北陸新幹線、正直必要なくないですか?

北越サンダーバードはくたかで十分では?

ANSWER

東海道新幹線のバイパス線と扱われない限り必要ありませんね。
関西圏からは「富山までサンダバで十分だった」と言われる状況は未だに続いています。

ANSWER

(余談1)

また中傷者が暴れてますね。

>自家用車しか使わないadameenは新幹線の運営を(以下略)

何言ってるんだか。
新幹線の開業がマイカー流失の原因にもなっているってこと。上信越道の4車線化等も新幹線の割高な面が影響してマイカー流失がさらにひどくなったことによるもの。
妨害も何も、「鉄道が鉄道で首を絞めている」のが整備新幹線の現状なのに、よう妨害だと言えるわ。
まぁ君は小田急沿線住まいだから、地方のことなどどうでも良いわけだし。

>サンダバって何?広嶋?(以下略)

人を偽名で中傷する前に君の大好きな「検索」すること。
直ぐ出て来るぞ「サンダバ」って検索すれば。

ANSWER
ANSWER

ホンマにそれ。サンダーバード湖西線内160km/h化すればよかったのに。第一、そんなに速く移動できることを国民は望んでいるのか、しかも税金の無駄遣い。

ANSWER

乗ったことないけど、
別に必要ないとは思わない。www

ANSWER

サンダーバードは混んでる事が多かったので必要なのでは?
2時間ずっと立ちっ放しで乗ったりしたな。。

ANSWER

いらないですね。投入した税金の費用対効果なら、損のような気がします。

ANSWER

俺様は[東京⇆金沢]を2度乗ったぞ。
かがやき×2回
はくたか×2回

長野~金沢間が≪70分≫ってのは、在来線時代を知ってる者には、滅茶苦茶速い!
君が不平不満を言ったから新幹線が廃止になることは無いのだから、精一杯廃止論をぶち上げてくれ!楽しみにしてるぞ♪

↓湯沢での乗換えも懐かしい思い出だ↓

俺様は[東京⇆金沢]を2度乗ったぞ。
かがやき×2回
はくたか×2回...

QUESTION

味覚と野菜について。

自分はもう社会人になってしばらく経つのですが、未だに野菜が食べられません。
食べられないというのは、頑張れば食べられるというレベルの物ではなく、もう人間の食べ物とは思えないほど不味く感じてしまいます。
トマトやカボチャ、ニンジンなんかは食べようものなら確実に嘔吐してしまいます。

例えばパエリアの中のパプリカも駄目です。
子供の頃からハンバーグの玉ねぎやグラタンの玉ねぎなども涙目になるほど気持ち悪い食べものでした。

これは味覚がおかしいという可能性はあるのでしょうか?
精神的に野菜に対するトラウマなどは無いと思うのですが、むしろこれだけ食べられないという事実の方がトラウマになりそうです。

ANSWER

ちなみにですが、ご飯やパン、ポテトチップス等のお菓子は食べれるんですか?

味覚がおかしいといえばそれまでなんですが、いわゆる「野菜から旨味を感じない」ということです。

慣れや習慣も味覚を左右するので、それ事態はしょうがないというか、異常ではないと思います。

ANSWER

炊き込みご飯やサンドイッチなどではなく、白米やコッペパン、食パンならば食べられます。

ポテトチップスは無理です。
その他スナック菓子も完全な無理です。
白い繭型の緩衝材かなにかをを食べているような感覚です。

ANSWER

回答ありがとうございました。
真摯に向き合って頂いて、また克服に挑戦をする気が湧いてきました。
自分としてはより多くの食べ物を美味しく頂けるようになりたいと考えています。

苦手であることを理解した上で、また少しずつ頑張っていきたいと思います。


もう一方の回答者様もありがとうございました。

ANSWER

親を恨む人生を終えるか…自分で克服するか…どっちかですね。
禅寺にこもって…断食すると良いと思います。
水の一滴…米の一粒…キュウリの尻尾…全て…美味しく感じると思います。

QUESTION

味覚についての質問です。

昔から美味しいというのが分かりません。
基本的な味覚(甘い、しょっぱい、苦いなど)は分かるのですが、いまいち「美味しい」という事が分からないのです。
食べ物で好き嫌いはあるのですが、それも好きか嫌いかでいえば比較的食感が好きというものばかりで味覚として美味しいと思う事が少ないのです。
これは普通のことでしょうか?

ANSWER

第四の味覚、と言われている旨味を感じるレセプターが元々少ないのでは?と思います。(グルタミン酸 イノシンなど)

病気というか亜鉛などの栄養不足で味覚の異常は起こりますが、旨味に関してだけなら体質でしょうね。

ANSWER
QUESTION

味覚についてです。

緑茶を飲んだ時に一瞬チョコの味がする。
または、チョコを食べた時に一瞬緑茶の味がするのは味覚が狂っているのでしょうか。一瞬ですのでちゃんと緑茶か、チョコか区別は出来ます。

ANSWER

私は緑茶もチョコも大好きですが、その様に感じた事は無いですね('_'?)

ただ、味覚とは感覚ですから舌などから感じ取った刺激を脳がどの様に認識し処理するかにより様々な表現がされる物で、例えば砂糖の甘さの感じ方にも人によりかなりの差異が生じます

私はお菓子の甘さは平気ですが、料理が甘いのは苦手ですからね( ̄▽ ̄)ゞ

味覚には記憶や経験、先入観などに起因する嗜好が絡んで来ますから本当に千差万別なので、単純に味覚異常だとは言い切れない部分が強いです(^_^ゞ


ANSWER

特に異常は無いようで安心です。
味覚に記憶や経験が関係していたのには驚きました。おふたりともありがとうございます。

ANSWER

味覚が狂う。初めて聞きましたね。私はお酒を毎日飲んでいて、亜鉛不足で味覚が弱くなって味を感じなくなったことがありましたが、医者に診てもらって亜鉛の薬を出してもらったらしばらくして治りました。あなたの場合、区別が出来るのならそれでいいのじゃないですか。味覚と言うのは騙されやすく、麦茶に砂糖とミルクを入れるとコーヒーの味がするとか、プリンをご飯にかけて醤油を垂らせばうに丼の味がするとか言われていますので、あなたがチョコと緑茶の味が似ていると一瞬思うのもその類の話かもしれません。

QUESTION

パーティに参加するのですが、

礼服の黒のジャケット、
シルバーのベスト
グレーのスラックス
おかしいでしょうか?

ANSWER

それってどんなパーティなのかに依ります。

依りますけどパーティで黒着て良いのは本来タキシードだけです。礼服というのはスーツがそこ迄流通していなかった戦後日本でなんとかして吊しのスーツを売ろうという事で作り出された、言ってみれば貧乏人にはこれさえ買っておけば冠婚葬祭全てOKと謳って売りつける為に考案されたローカルウェアに過ぎません。ですから当然パーティのドレスコード的には最悪です。

グレーのスラックスとシルバーのベストで組み合わせるべき上着はタキシードであって、タキシードクロスで作られているけれどボックスシルエットで単なる没個性なテーラードジャケット型である礼服は宜しくないです。

またそれ、典型的な日本の洋装結婚式の親族みたいな服装で、パーティというからにはくだけた場だと思うのですが、そこに行くにはガチガチです。更にそれ、どんなネクタイやボータイをあわせるつもりです?
まさかと思いますが白ネクタイとかじゃないですよね??

お金をケチりたいという趣旨は伝わってきますが、その格好では恐らく良い評価にはならないです。パーティの趣旨等を補足なり返信なりして頂ければ具体的な提案になるでしょうけど、そうでなければこれ位が出来る回答になります。

ANSWER

詳しくてかっこいいです!
ありがとうございます!

QUESTION

味覚音痴嫌煙者。

先日、明石家さんまの番組で「絶対舌感」を持つ芸人さんが出演してました。絶対舌感とは、食べただけでその料理のレシピが分かるという能力だそうです。

そして驚くなかれ、その人はなんと喫煙者でした!

「喫煙により味覚が麻痺する」という、嫌煙者がタバコ批判のために言い触らしている根拠のない噂がありますよね。
俺はこれを前々から疑問に思っていました。自分も喫煙者ですが飲食店と取引している仕事なせいもあってか、味には人一倍敏感で変化にいち早く気付くんですよ。喫煙と味覚って、関係ないんじゃないですか?

飲食店のキッチンスタッフは、実は喫煙率が高いんですよ。あなたが外食で「美味しい!」と言って喜んで食べている物、それを作ったのは喫煙者の確率が高いんです。冒頭の絶対舌感の話と合わせて、俺はタバコで味覚は麻痺しないと思うのですが、いかがでしょうか?

嫌煙者と呼ばれるバカは味覚音痴です。
「喫煙者は味覚が麻痺してる!」などと主張しておきながら、喫煙者が作った料理を見分けることなんてできませんから。タバコの煙を少し吸っただけで顔真っ赤にしてヒステリーを起こす、それが嫌煙者。
嫌煙者に無理やり激辛ハバネロを食わせてやりたい。

…と思うのですが、みなさまの意見を聞かせてください。

ANSWER

味覚に関しては、甘味辛味塩味酸味うまみの五味だけなんですよね。絶対味覚の人が優れてるのは嗅覚なんですよ。嗅覚は無限なので


あと、ある程度経験がある人はなんとなく再現できますよ。


クックパッドなどでも素人主婦がケンタのチキンを再現とか普通にしてますから。


たしかに私が働いてたときも8割がた喫煙者でしたね。私はたばこ触った手を洗わずにあちこち触ってたばこの匂いがつくのがイヤでしたね。手を石鹸で洗わないと水で洗うくらいじゃたばこの匂いはとれないんですよね。

ANSWER

>たしかに私が働いてたときも8割がた喫煙者でしたね。私はたばこ触った手を洗わずにあちこち触ってたばこの匂いがつくのがイヤでしたね

飲食店のウラ話、ありがとうございました。喫煙者の味覚にインネンをつける嫌煙者に教えてあげてください。

ANSWER

とてもたくさんの回答をいただき感謝します。
ベストアンサーは迷いましたが、今回のテーマに合わせ、味の再現ができるらしいこの方にします。

みなさま回答ありがとうございました。次回もお待ちしてます。

ANSWER

板前です。私自身は全くタバコを吸いませんが、修行した日本料理店(3店)の板長や先輩方はほぼみんな喫煙者でした。
それでも、皆さんとても味覚に優れていて、調味料に頼らない微細な味付けをこなしておられました。
ですので、喫煙と味覚の鈍化はあまり関係がないと思います。

ANSWER

外食産業の味は、余程高級で無い限り味が濃いです。
塩分や脂分も多く、カロリー高めです。
作ってる方々が喫煙者なら、理解できますね。
外食は味もカロリーも高く無いと評価されないです・・・
私も元喫煙者です、余り味が濃いと味覚が麻痺します・・・
自分で飯作る方が多いです。

ANSWER

確かに、
とても参考になりました。

ANSWER

プロの料理人の多くが、喫煙位で味覚が麻痺するなどとは言って居ません。
訳も判らず、ごく一部の如何わしい漫画や喫煙ヒステリーの信頼性皆無な出鱈目が一人歩きしているだけど言って良いと思います。

ANSWER

もしその人達が喫煙してなかったらもっともっと上に行けた可能性だってあるわけでして

QUESTION

北陸(金沢)旅行に関して

2月頃に金沢旅行をしようと考えております。
2人で旅行するのですが、移動手段で少し悩んでいます

新幹線や飛行機で現地へ向かうより車で行ったほうが安く済むことに気付き、また観光などを考えた際にバスなどより車のほうが便利なのではないか?と考えました

ただ、雪道を1度も車で走ったことがなく未知数なところがあり心配という気持ちも芽生えています

雪道を1度も走ったことがない人が都内から北陸まで運転で行くことは不可能なのでしょうか?

運転は臨機応変にできるかと言えばそうでもなく、週に3、4回環七などを車で走るくらいです。

ちなみにいまのところレンタカーで車を借りることにして、アクセラCR-Xのどちらかにしようかと考えています。

ANSWER

北陸の豪雪を甘く見ない方がいいでしょう。

北陸新幹線で行き、現地での移動もタクシーやバスを使うのが賢明です。

QUESTION

北陸新幹線について質問です。

北陸新幹線ができたら第3セクターに移管されそうなJRの路線はありますか?
まだ北陸新幹線の路線が決まってないので答えにくいとは思いますがよろしくお願いします。

補足湖西線第3セクターに移管されますか?

ANSWER

湖西線および北陸本線米原敦賀間は沿線の輸送力強化を目的として敦賀まで新快速乗り入れまでした訳ですから、北陸新幹線が最終的にどのルートで決着しても、第三セクターにはならないでしょう。

北陸本線敦賀~金沢間は福井県第三セクター新会社を立ち上げた上で第三セクターとなると思われます。

ANSWER

ありがとうございます。
湖西線第3セクターに移管されたら新快速がなくなって大阪まで行くのにいちいち京都で乗り換えかと思っていたので湖西線がJRのままなら良かったです。

ANSWER

北陸本線敦賀まで移管されます。(≧∇≦)

QUESTION

北陸新幹線ドクターイエローって走ってましたっけ?

走っていなければ、何が走ってますかね?

 

ANSWER

質問の解答ですが、北陸新幹線にはドクターイエローは走っていません。
ドクターイエローが走っているのは、東海道・山陽新幹線だけです。

そのドクターイエローの代わりに、East-i(イーストアイ)と呼ばれる電気軌道総合試験車が、東北・上越・北海道・秋田・山形新幹線も併せて検測しながら走っています。

ANSWER

ありがとうございます。

ANSWER

北陸新幹線にはドクターイエローが走らない代わりにEast-iが走ります。

ANSWER

ドクターイエロー東海道・山陽新幹線にしか走ってませんよ。

東日本管内とその付近の路線はEast-iですよ。

ANSWER




IP分散のメリットデメリット